プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

結婚して8年。
子供が二人いますが、子作り以外は
ずーーーっとレスでした。

それがここ2〜3ヶ月前からレス解消し、喜んでました。

子作り以外でのエッチなんて、新婚当初以来だったので。

それが今日、家用のiPadに履歴が残ってたのをたまたま発見したんです。

アダルト動画とか観てるぐらいなにも言わないですけどね、さすがに投稿となると。。。

淡白で、下ネタなんて言ってるの聞いたことない旦那が、ネットで私の声を公開し、それについて他人と言葉を、下ネタを交わしていることに吐き気を覚えます。

面と向かって話すのもイヤで、メールしたんです。

ごめんって返事が来てました。

先ほど帰宅してきて、個室で洗濯物を畳む私に向かって

ごめん。。。

と言ってきました。

でも、私は顔も見たくないし声も聞きたくありません。

もういいから、どっか行ってよ。

と、言いました。

笑って忘れてあげられたらいいんでしょうけど、今はダメです。

せっかくレス解消して、女として見てもらえてたのかも!と喜んでいたので、ショックがデカすぎました。

はぁ。

顔、合わせたくありませんT_T

A 回答 (3件)

怒り心頭ですね。


鎮火するまで結構かかりそう…するかな…

メールと、直接とで、謝ってるから、まずかったと反省はしているのでしょうが。

「あんたのチン○の写真、アップしたら許す、、、かも」とか…?
一生許さない!!か、いずれは許す、か、なら、あまり長引かせないほうがいいとは思いますが…。
旦那のお小遣いで、何か高いもの買ってもらうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

前から狙ってた台所用品を買うこと、子供達と100円じゃないお寿司屋さんへ行くことでヨシとしましたf^_^;
レス解消と録音は関係ないと言うので、それを信じたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/15 12:02

ここに書いた内容を、先ずは冷静に話して下さい。



女として扱って貰えた嬉しさと、逆転し、裏切られた悲しさを、訴えて下さい。

感情的に怒りをブツケるのではなく、悲しさをひたすらアピールする。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

自分の考えを言葉にすることが苦手なので、悲しんでることをメールにしました。
平謝りの彼ですf^_^;
なんとか夫婦関係の破綻は免れた感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/15 11:56

ネット上は、危険ですねぇ。


ご主人が自分の投稿を削除しても、誰かが保存をしていれば、永久に残ってしまいますし、共有すれば、拡大していくでしょう。
ネット上に、身内をさらすのは、浅はかな事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私のメールを見てから速攻で投稿は削除したそうです。
まぁ、顔が出てないからマシとしますT_T
今後はこんなことないようにしてもらいたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/15 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています