アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四人の男性と会いましたが、みんな自分みたいなのと会ってくれて申し訳ないみたいなことをいいます。綺麗な人で緊張するとお世辞をいってくれててるなと思えば、本当にかなり緊張した様子の男性ばかりです。何故緊張するのでしょうか?
威圧感があるということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そんなことはないと思います。
    いいねもまだ400くらいしかもらえてないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 17:15
  • つらい・・・

    そんな気がします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 17:16
  • うーん・・・

    なるほどです。そういうことかもですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 23:14

A 回答 (4件)

いや



お世辞です
経験の少ない男たちなんで
とりあえず褒めときゃ間違いない
と妄信してます
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたが平均よりは美人さんなんですよ。

私もマッチングアプリやってますが、ブスにはそんな事いわないし、会った瞬間に帰りたいとしか思いませんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

他人、人間慣れして無いんじゃないですかね


対人恐怖症とか
あなたがどうこうじゃ無くて、その辺に難アリな人達がやってるアプリなのでは
偶然4人も続かない?いやいや、アプリやる人ですからね…
    • good
    • 0

たまたま、その手の男と会っただけの事で、貴女の容姿とかは問題になって無いです。


その人達は女性との会話する事自体で緊張するタイプなんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!