プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世界のカップルは不倫は当たり前で不倫ができない男性をつまらない彼氏と考える女の子はたくさんいるわけなんですか?
恋愛系コンサルやYouTubeを見てると不倫ができない男性は彼女を満足させてあげられないとか。
これはほんとうなんですか?

質問者からの補足コメント

  • でも、不倫してるんでしょう?

      補足日時:2024/04/03 09:17

A 回答 (11件中1~10件)

逆に、たった1人の女すら幸せにできない・満足させられない男が不倫相手を満足させられるとは思えないけど。



そういう発信、真に受けない方がいいよ。
ただの個人の感想でしかないよね。
    • good
    • 3

そう言ってるのはほとんど男。



自分が不倫したいから、そういって正当化しようとしてるだけ。
    • good
    • 0

不倫になる理由は様々ですけど、


性欲だけが繋がりみたいな感じなので、ある意味満足させられると言うかことかなぁ。
    • good
    • 1

んなわけないでしょ。

そんなベッキーや矢口真里みたいな馬鹿女がそこら中にいてたまるかっての。
    • good
    • 2

不倫が当たり前なんて大嘘ですよ


どっかのバカが勝手にほざいているだけです
現実の不倫なんかとても陰惨なものだと思いますね
それがもとで〇人事件に発展したりしてます
    • good
    • 1

ネットの情報ほど当てにならないものはないです。



YouTubeなんて、社会不適合者の溜まり場であって、
頭が悪かったり、インチキ臭い動画ほど再生数稼げる世界です。
    • good
    • 2

不倫は、男女の愛の形態。

人を愛するという気持ちは、於かれている立場とかには関係ないものです。したがいまして、「不倫ができない男性をつまらない彼氏、と考える女性の考えは一理あります。」

立場に囚われて好きという気持ちを我慢しなければならないというように考えるのですから、そういう男性に人間的な魅力を感じないのは当然だと思います。ご質問の様に考える女性は、清濁併せ呑む事が出来る男性に魅力を感じるのでしょうね。
    • good
    • 0

嘘です。


性欲に負け、不倫に走る男は多いですが
(2020年に行われた日本全国6651名を対象にした調査で、既婚男性の46.7%、既婚女性の15.1%が婚外性交渉を行なった経験があったというのです(*1)。 男性の場合は風俗利用を除いても約40%、男性の5人に2人が不倫をしたことがある計算になります。2023/09/24)

不倫男の居直った主張です。
探偵でも使い、証拠を押さえて、慰謝料と養育費とって離婚しましょう。

半数以上は不倫などしませんから、多少残念でも、まじめで魅了出来る
男と再婚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり年収1000万の異性が必須なんですか

お礼日時:2024/04/03 09:33

そいつら獣かなと思うわwww

    • good
    • 1

べつに不倫は関係ないと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A