アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでもてるには金を稼いで女に声を掛けまくれとアドバイスいただき学校の近くで声掛けしておりますが、うまくいきません。
どのようにすればうまくいきますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

最近の調査だと、マッチングアプリが1位になってます。



ずっと職場が不動の1位でしたが、
マッチングアプリにとうとう抜かれて、
2位になってますから。
    • good
    • 0

そのデータ自体が、信憑性ないですけどね。




カップルが出会った場所に関するアンケートを見てみてください。どこが調査したアンケートでも、
職場、学校、友達の紹介、マッチングで、
9割越えます。
ナンパなんて、1%もないですよ。
自分の周りでも聞いたことないです。
ナンパで出会ったカップルや夫婦なんて。

職場か、大学か、友達の紹介か、マッチングアプリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるかやらないかを決めるのは自分
他人に決めさせるな
他人に惑わされるな
他人は何もしてくれない
他人は俺が死んでも涙一滴流さない

お礼日時:2024/04/07 16:05

〈学校の近くで声掛けしておりますが、うまくいきません。



それ、ただの不審者です。

そもそも見知らぬ相手に話しかけること自体が、
常識外れです。


世の中のカップルの99%は、
職場か学校か、マッチングアプリか、
合コンか、友達の紹介で、相手と出会ってるんですよ。

街中で声かけて来た相手と付き合ってるわけではないで
す。

マッチングアプリでもやったらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘は言わないでください。
あなたは何もしてくれないし私が自殺しようが悲しみもしないくせに


ナンパってあり?なし?という質問です。
出会いのきっかけとしては抵抗あるという女性も多いのではないでしょうか?
実際に結果を見ていくと、「あり」と答えた男性は68%、女性59%と、約2人に1人以上の割合で「あり」と答えていました。
男女ともにナンパに対して寛大に考えている人が多いことが分かりました。
には「今の彼との出逢いはナンパです。彼いわく、今声をかけなければ後悔すると思ったとのこと。私も始めは困惑しましたが、今は声をかけてもらって本当に良かったと感謝しています」
と実際に付き合いに至り、むしろナンパが感謝されるケースも多々あるようです。

お礼日時:2024/04/07 13:32

》普通でない女性とはどんな人ですか?



「知らない人に着いていっちゃだめ」と言う小学生でも分かることをしちゃん頭の弱い人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬物使用者や異常者でなく押しに弱い人ですね。
それなら全然大丈夫です。

お礼日時:2024/04/03 18:18

お礼へ


一人で歩いてる女の子に声掛けたらキャッチセールスみたいで警戒心持たれるし、そもそも用がある人も多いでしょう。
女の子二人組で、これからどーする?みたいになってたら誘いに乗りやすい。
    • good
    • 0

金は稼いだの?


声かけまくれの方だけだと片手落ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、かなり稼ぎましたが興味のない女性にばらまくような無駄な行為はできません。

お礼日時:2024/04/03 17:53

それただの変質者じゃん。

貴方の言う「普通の女性」はナンパしてくるような人には関わりませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通でない女性とはどんな人ですか?

お礼日時:2024/04/03 17:51

ナンパは二人組でやること。


男二人で女二人組を狙う。
相棒がチャラいとやりやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本には一人でやるべきと書いてました。
そもそも一人でいけないのはなぜですか?
傷を舐め合うための逃げ道ですか?

お礼日時:2024/04/03 17:22

学校が高校以下なら、通報されるぞ。


普通の女を落とすのが一番難しいと習わんのか。
質問見てるとアブノーマルのがお似合いに見えるが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報されても何の問題ないですよ。
法律は法律だから、違法でなければ自由を奪う権利誰にもないです。
執拗に絡んできたらこちらも逆に相応の対応します。

お礼日時:2024/04/03 17:25

やっぱ女の子を笑わせないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりギャグや一発芸をするのですか?
あなたはどうやって笑わせてますか?

お礼日時:2024/04/03 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A