アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答者は何故人を傷つけようとする回答が多いのですか?
何故そんなにも他人の不幸を願うのですか?

A 回答 (3件)

私は最近登録したのですが、そこまで酷い回答を投稿された事はありません。

ただ似た様に酷い質問や回答が多いとおっしゃっている方は確かにいます。
    • good
    • 5

質問者に変な人が多いですからね


質問をざっと眺めて見てればわかると思いますが
    • good
    • 16

心にゆとりがないのかもしれませんね。


日常では言えないことも顔の見えない他人になら攻撃できるからでしょうか。
そんな人にはなりたくありませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A