アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返事がこなくなった原因は何だと思いますか?

お互い20代の社会人で自分が男で相手は女性(後輩)です。
先月末に好きな人と遊びました。(6回目)
今回は僕の住んでる地域に電車で2時間かけて1泊2日で来てくれました。一緒には泊まってません。
いつもは終電まで遊んだり飲んだりする仲です。
それで今回遊ぶときに告白しようかと思ってたのですが、できずに解散しました…

その後、別れてすぐに「相手から2日間楽しかった!車など色々用意とか準備ありがとうございました!明日からも仕事頑張ってください!」という旨のLINEが来ました。そこから、返事して1日で何通かやり取りしたのですが突然返事がなくなりました。今日で13日目です。

考えられるのが
①僕が告白しなかった(1番可能性が低い)
②一緒に遊んだ際に僕の態度が悪かった
③LINEが返せない外的要因がある
④仕事が忙しい
⑤機種変などのその他の理由
⑥「今回話しそびれたことがあるから、また遊んで!」と言って次会う日を決めようとした。
が考えられます。

インスタで仕事帰りに散歩していると思しきストーリーは上がってました…

女友達にこの内容を相談したら、「見切りつけて諦めるか僕が動くかの2択しかないよ。」と言われたので、もう少し期間を空けて返事がないとこちらから「何かあった?珍しく返事ないなと思って…」くらいのLINEをしようと思ってるのですがどう思いますか?
遊ぶ前までは1日1回か2回は必ずやり取りがあったんですが、今回遊んだ後数回やり取りして急に返事がなくなりました。
ただ、こんなことで縁切りされるような人格の後輩ではないので不安になってます。

A 回答 (2件)

次の約束をしようとしたら音信不通になった。

てこと?
1泊2日はなかなか予定が付かないのでは。
帰ってからも次の日ちょっとしんどかったかも。
2人の中間地点で軽く会う誘いをかけてみたら?
    • 0

終わりなのかを迷わすのはよくない。

区切りはハッキリ付けましょう。
もしかしたらあなたのLINEが相手に届いていないのかも。
    • 0