アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信じていた旦那が理由はどうであれ風俗に行ったらどうしますか?妻は見知らぬ土地で幼子を子育て。旦那は出張先で風俗。なんか割に合わないですよね。身体の関係はビジネスであれ妻にとっては不愉快です。もう旦那とは夜はしたくないし。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠中は子供二人いますが二回の妊娠中夜の生活は旦那からの拒否。怖いからと。多分風俗いってたので拒否したんでしょうね。

      補足日時:2018/11/22 22:02

A 回答 (9件)

育児中は女性の性欲が減退するので旦那も欲求が溜まってたのでは?



夜の営みが無いという原因で離婚の理由と認められるそうなので旦那様だけでなく奥様も配慮する必要があるようです。

でも僕も自分の旦那が風俗に行っていたらやっぱり嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。妊娠中は旦那から拒否され産後も月1回二回程度しか求めてはきませんでした。発覚後も応えてはいますが病気も怖いし正直したくはありません。

お礼日時:2018/11/22 21:50

そうしたら、離婚になったらこうなると全て今から計算しておいて、日々はATMだと思いひっそり貯金し困らないようにしておくといいと思います。

今いきなり全てを突きつけて揉めるよりも証拠固めも大事です。
    • good
    • 0

嫌ならしなくて良いんじゃないでしょうか。


よそで済ませてくれるならそれはそれで。

私なら許せない浮気があれば、子どもが5歳くらいになったら離婚ですかね…
昔は風俗なら許せましたが、一度風俗以外での浮気をされているので…次は風俗でもさようならです。
    • good
    • 0

拒否する事で心は離れ、風俗どころか女を作る可能性もあります。


何万円も払って風俗に行くよりも、話が出来、心の拠り所を求めてしまうかも知れません。

夫婦間の性生活は二人の結婚生活にモロに影響します。
貴女が拒否→風俗→心許せる女…

ないとは言えないですよ。

後ね…

抜くだけなら風俗を利用するのが絶対に悪ではありません。
もちろん善でもありませんが。

若い男がムラムラしちゃう気持ちも少しは考えると良いです。

旦那は貴女の気持ちを考えるべきですがね。
    • good
    • 0

夜あなたが、したくないからてしあげなかったらまた風俗行くの悪循環。

最悪不倫して離婚の可能性もあるよ
    • good
    • 0

腹立ちますね


知らぬ土地でかなりストレスなのにそれでも頑張ってるのに女遊びされるなんて

男は女より我慢出来ない
だからといってそれを正当化するのはもっと腹立ちます

海外のようにハサミで切って風船で飛ばしましょう
    • good
    • 2

私は、女ですが、


旦那様は、あなたが初体験の人じゃないですよね?
あなたしか知らない訳じゃないですよね?
汚いなんて可哀想です。
不愉快も判りますが。
不愉快や、割りに合わないだけで、
夜しなくなったら、
今度は心も満たすために浮気に走りそうです。
本気で浮気されるよりも、
お金払って性欲だけを処理するのは、オナニーと変わらないと思うのです。
男というのは生物学的にそんなものではないのかな?
あなたを愛している気持ちと性欲は別です。
わかってあげて下さい。
した。しない。よりも、
もっと大切な事があるはず。
    • good
    • 2

終わった事はもうどうしようもないので、旦那とはもうしません。

他の女性の中に入ったのか口だけでしてもらったのかはわかりませんがそんなもん気持ち悪くて自分の中には入れさせれませんから。それに風俗行ってるならプロにしてもらってるから上手いでしょうし。もうできない。
旦那の性欲は風俗で解消すると割り切ります。
そしていつかいい感じの人がいたら自分も他でしたければしてもいいって考えに変わります。
    • good
    • 5

割に合わないことだらけです。

50歳になった今でも痛感してます。
とにかく、男は子孫繁栄に励むだけ!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A