プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前の事なんですが、私が第2子を妊娠中につわりも酷かった事もあって妊娠中のHはありませんでした。主人も私に気を使って我慢してくれているものとばかり思っていたのですが、仕事が忙しく帰りがいつも1時過ぎで体を心配したいたのですが、何か主人の態度がおかしくって、悪いとは思ったのですが、お財布の中を見てしまいました。そしたら、風俗の会員カードらしき物があって、旦那に問いただした所会社の先輩に連れて行かれた《お金も出してくれたらしく》だの言い、行ったのは2度だけ。と言いました。それでも行った事にには変わらず妊娠中で精神的不安定だった事もあって大喧嘩しました。とりあえず風俗嬢にアドレスも教えていたので、代えてもらい、もう2度と行かないと、約束をしたのに、この間携帯を見てみると、風俗の女とメールしていて、『会えて良かった』みたいな事が書かれています。これは浮気しているのか、それとも風俗に通っているのか・・・。もー考えただけで腹がたちます

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちわ。

すでに回答が出まくってますので、だいたいご理解いただけたでしょうが、あえて一言。

>風俗の女とメールしていて、『会えて良かった』みたいな事が書かれています。これは浮気しているのか、それとも風俗に通っているのか・・・。

推測ですが、どうやら風俗に通ったが為に、風俗嬢との浮気に溺れたようですね。

風俗=性欲処理

大抵はこのパターンなのですが、困った旦那さんですね~。

が、しかし風俗嬢と言う人種は、基本的に客に対して「恋愛感情」は皆無です。

従って、旦那さんが我に返る日も近々でしょう。

>もー考えただけで腹がたちます

確かに、腹が立ちますよね。
この気持ちだけはスッキリとさせた方が良いですね。
法に触れない程度に、制裁加えて良し!

でもって、スッキリしたら、また仲むつまじく日々お過ごし下さい。(子供の為にも、あまり長引かせない事)

「風俗」に関しては、#5の方の回答が、「男の性」
を良く理解された「良回答」ですね。

それでは、この辺で。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お悩みのことでしょう。

。わたしは男性側の意見としてANo.5さんのご回答が一番状況として近いのではないでしょうか?
たまに風俗の方に本気で惚れてしまう人もいるとは聞きますが、まれだと思います。

ただ「病気」は非常に怖いです。とくにC型肝炎とHIVへの感染は心配ですね。
風俗有無を別として、性感染症によるリスクを調べて旦那様と話し合ってみては如何でしょうか?
お調べになればどれだけ大変なことかお分かりいただけると思います。
一時の快楽から将来どの様なリスクを背負うことになるのか?その覚悟の上での行動なのか?

本気で奥様が旦那様の健康を気遣って話し合いをすればきっと『そんなリスクを背負ってまで・・・』っと考え直してくれるのではないでしょうか。。
感情的になっては逆効果にもなりかねないので、あくまでも冷静に話し合ってください。

又、旦那様は風俗へ「精神的な逃げ場」を求めていたこともあると思います。風俗をやめさせる代わりの「何か」を奥様はご提供してあげる必要も考えてください。
##何かひとつ旦那様のやりたいこと(健全な)が有れば許可してあげるとか。。金銭的にやりくりしてあげてください。ちょっとした気遣いの言葉を投げかけて旦那様を一番大切に思ってますっと感じさせることでも良いと思います。

文章を読ませていただいて、何か奥様は「自分はこんなに苦労しているのに!!」と言う感情が前面に立っていらっしゃる様に感じました。
家族間(特に夫婦間)では「見返りの愛の強要」と言うものは、男性側にとって非常に苦痛で、逃げ場を求めてしまうものです。。
まずは旦那様に病気等が感染してないかご心配になられて、そのことについて話し合うことが第一だと思います。

お気を悪くされたらすみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

とんでもありません。回答ありがとうございました。

「2年前の事」は、仕方がないとして、もう妊娠も終わったあとに、風俗に行くのはもってのほかです。

第一、風俗でのクラミジアや淋病にかかる確率は、かなり高くなっています。店によっては、エイズも可能性があります。
ゴム着の店なら、まだ、危険性は低くなりますが、それでも、破れたりしたときやはずすときに触れてしまうこともあると思います。
ぜったいにやめるべきだと思います。しかも、最近では、不況もあって客が少ないため、メール作戦で店に来させようとします。
浮気と同じですから、殴ってやるとよいと思います。
ただ、だんながHをしたいのに拒んでいると問題があります。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

もう2度と行かないと、約束をしたのにいったとしたら大変残念ですね。。。

「男の生理だ」とか「性欲処理」だとかあなたに我慢を強いる意見もありますがそんなのは勝手な屁理屈です。

つわりで苦しんでいるあなたの事を顧みず風俗通いをしたり、約束をまもらず再度通ったりしていたら簡単には許される行為ではないと思います。

旦那さんときちんと話をして、風俗店には行ってほしくない気持ちを分かってもらうべきでしょう。

この回答への補足

2年前に散々言ったのですが・・・・分かってもらえなかったのかと本当に残念です。言っている事がみんな嘘に聞こえてきます。

• 0

ご主人の浮気の心配は要りません。

なぜなら悲しいかな、大金を払わなければ女の子が相手にしてくれないのですから。そのくらいもてないんです。
風俗の女の子にとっては商取引です。メールはそれに付随するサービスです。スーパーのポイントと同じです。(ご主人本人がどう解釈しているかは別にして)浮気の可能性は限りなく0に近いといえるでしょう。
問題は、商取引ですからその支出の出所でしょう。女の子のカードよりも消費者金融などのカードの方が重要です。普通のサラリーマンなら先輩が大金をおごったりしません。思わぬ負債が家庭経済を危機に陥れます。ご用心。

この回答への補足

2年前に家の口座からいつのまにかお金をおろした事がありました。この時はきずかなかったのですが、『先輩に出してもらった』なんて言っていたのは、勝手におろしたお金で行ったんだと思います。今はもしかしたらパチンコで
出たお金で行っているのかもしれません。

• 0

風俗と言っても範囲広いですからね。

いわゆる抜き系風俗(射精することが目的)だったらちょっと大目に
見てあげてほしいですね。そういう風俗はお金で浮気願望とか、
AVの世界を一時的に買っているようなものですから。
ご主人がバーチャルな世界だと認識して風俗に行かれているのだとしたら
問題はないと思いますよ。でも現実の世界でメールのやりとりを
するのは少しイタイね。のめり込むタイプですか?

この回答への補足

そんなにのめり込むタイプではないと思うのですが・・・

• 0

女性として、そして奥様として怒りの気持ちはわかります。

あえて女性から反感を買う言い方をするかもしれませんが、お許しください。しかし私はこの手の質問(旦那が風俗に行っている)には必ずこう答えます。

精子を排出するというのは男性の生理現象です。ちょうど女性が排卵や月経を自分でコントロールすることができないように、男も射精を我慢することはできません。また女性と違い男性の射精は精神的要素も強く、自分の意思だけでは射精に至りません。(自分で射精しようと思って出せるものではなく、条件とタイミングで自然に発射してしまうという意味)

ですから男性はオナニーというものをするのですが、それも自分の意思だけで発射するわけではないので、刺激が足りなくなると発射できなくなります。

そこでオナニーのかわりに、射精を補助してくれる風俗というものに通うわけです。多くの男性は風俗嬢に対して恋愛感情はなく(一時的な擬似恋愛にような関係はあるかもしれませんが)ただの性欲処理なのです。
ですから私としてはこれが浮気にあたるのかどうか疑問に思います。

女性としては「私がいるのに、私とはHしないで他の人と・・・」などと思われるでしょうが、恋人や妻とのHは愛を伴うものであり精神的にも満足しようとするわけで、ある程度の「労力」も必要になります。それに対して風俗やオナニーは自分の性欲を満たすだけのための行為ですから「気楽」なんです。

実家が中華料理屋だからといって毎日「フカヒレ」(この場合はあわびの姿煮かな?)食べるわけではなく、気軽にコンビニで済ますこともあるでしょう?毎日「フカヒレ」食べるには、それなりに服装だとか身支度の必要もありますよね。それよりはジャージ姿で行けるコンビニのほうが“楽”な場合ありませんか?それと同じというか似たようなものです。

これについての是非はいろいろあると思います。私もそれがいいとは思っていません。でも私自身男性として、「仕方ないこと」と思っておりますし、「俺は浮気はしない」とか「風俗にはいかない」という人は、たとえ本当にいかないとしても、内心的には「うそ」をついていることになります。正直にいえば「いつでも出したい」ものなんですから、それを我慢して浮気しないということは自分に正直ではないことになります。

女性だって「自分の家でしかオシッコしない」という約束できませんよね?もよおせば駅でもデパートでもトイレにいきます。それと全く同じとは決していいませんが、似たようなものであるといえば、女性にとって理解してもらいやすくなりませんか?

決して男性の行為を許しているわけでもないし、道徳的にも奥様を裏切る行為には違いないので正当化することはしませんが、いつも自分の家だけでおしっこできるものではないというくらいの理解をもっていただければ、解決しないでしょうか?

もちろん浮気ではなく、本気の浮気相手(つまり恋愛感情がある)がいる場合はこの限りではありません。それは本当に男の甲斐性がないのです。でもオナニーや風俗は生理現象程度に思ってもらうことはできないでしょうか。ときには「夫がAVを見ている」ことに対しても怒っていらっしゃる奥様がいますが、これなんかは本当にもうかわいそうなもんです。家でもオシッコするなといっているようなものです。
    • 0
この回答へのお礼

同じような質問に過去回答しました。

参考にしてみてください。

このまま黙っていて、時が経てば質問者さんの
気持ちが収まれば問題ないですが、
そうじゃないですよね。
携帯を見た事に対しての負い目があるから、
なかなか言えないんでしょうか。
「お互いの鞄や携帯を見ない」というのは
そこに信頼があってこそ成り立つものだと思います。
ですからそこはあなたに猜疑心を抱かせたご主人にも
責任があると思いますよ。
どちらにしても一人で悶々とするのは精神衛生上
良くないと思います。

No.1の方はご自分の彼女が風俗で働いても同じ事が
言えるのでしょうか。理屈で割り切れるなら誰しも
悩みませんよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1025430
    • 0
この回答へのお礼

腹立てないで下さいね。

もし風俗に行っていなければ我慢できず痴漢行為を行っていたとか、性犯罪に走っていたとか良い方に考えることできませんか?それに男同士の付き合いもある程度理解してあげたらどうですか?

男性は子孫繁栄の為に作られていて本能だから仕方ないでしょう。健康な証拠ですね。

一応もう行かないと言われているのだからどうか許してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

旦那は浮気

風俗嬢はメールも含めて

仕事をしてるだけさぁ

旦那は良いカモになってるぜぇ
    • 0
この回答へのお礼