プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が風俗行った。
かなしいくるしい。
言い訳ばっかで謝らんし
風俗は行くお金あるのに
暖房付けたらもったいないって言われる
風俗行かれてむかついて家事しなくなったらなにも言わずに生活費なし
子供のご飯代は~?
洗濯物の洗剤代は~?
結局損するのは専業主婦かぁ~
私って邪魔な存在だよね

A 回答 (6件)

家計を旦那任せにしてるとそうなります。

まずは、旦那の稼ぎを全額家計に入れさせて小遣い制にしないと駄目です。専業主婦の場合は特に。ちゃんと話し合いましょう。もし旦那が拒否するようなら離婚も視野に入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ギャンブルのお金で風俗行きました~(^o^;)

お礼日時:2017/12/12 05:55

風俗女性は病気持ちだから旦那さんから性病移される可能性大だから気をつけて


あなたがもし移されたら婦人科で内診されて治療して 定期検診が何年も続くよ

本当気を付けて!
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


私にも旦那がいるので明日は我が身だと思ってます。
私は心の中で低脳な奴だと見下してます。
後、ここでは書けない程の愚痴を綴ったノートも書いてます(笑)
    • good
    • 1

旦那さんの親に相談したら?

    • good
    • 1

旦那と貴女の両親や兄弟、叔父叔母らで親族会議開いたら良いのでは( ´∀`)

    • good
    • 0

風俗へ行くなら生活費にまわしてほしいね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!