アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、そんなにイヤなのでしょうか。
私は女なのですが、男が風俗に行くのはすごく自然で普通のことだと思うのです。

イヤだと思う女性の皆さんにそこの所を詳しくおしえてほしいなぁ。

また、男性は大抵の女性が風俗を嫌がるものだと思ってらっしゃいますか?

風俗を許せない女性と許せる女性の割合はどれくらいだと思いますか? 

(私は7:3くらいだと思います)

ここでいう風俗とはソープ、ヘルス、キャバクラ等すべて含みます。

A 回答 (23件中1~10件)

まず、ソープ、ヘルス、キャバクラ等を同じにしてはいけないと思います(笑)性的サービスの有無で分類すべきでしょう。

そういう意味で風俗とは「性的サービスありのお店」とします。

すると、これを許せる女性の比率は、仰るように7:3程度で許せる人が多いです(恋愛相談に17年携わった経験上)。ただ、ご相談者さまほどに寛大な女性は珍しく、「イヤだけど仕方がないと思う」「私に分からないように行ってね」という人が大半です。

> イヤだと思う女性の皆さんにそこの所を詳しくおしえてほしいなぁ。

素直な独占欲の現れであり、それは普通の心境だと思います。男女交際においてご相談者さまの寛大さは武器になりますので、ぜひそのまま頑張られたらよいと思いますよ。
    • good
    • 5

普通って意味自体がわかりません



そもそも風俗がどういうところかご存知ですか?
ソープでは普通に本番が行われています
これは売春です、犯罪です
浮気以上に汚らわしいです。

誰にでも金で股を開く女性相手に、お金を払って触れ合ってるんですよ?
そんな時間とお金があるなら、彼女や妻に費やすべきじゃありませんか?
そんなことをしている人を愛せますか?尊敬できますか?
そんな相手の子供が欲しいですか?家族になりたいですか?

風俗に通った際の病気のリスクをご存知ですか?
通ってる本人が病気になるのは自業自得ですが、彼女や妻にうつすリスクは考えないんですか?
そんなことも考えられず、自分の欲だけで行動する人間許せますか?

風俗が許せる許せないではなく、そういう自分勝手な考えしか出来ない道徳に反する人間自体が
許せない、嫌い、軽蔑するということではないんでしょうか。

そもそも理由がどうであれ、相方が嫌がってることをするべきではありませんよね
それを
なんで嫌なの?だの
みんな行ってるだの
男だから仕方ないだの
相方の気持ちも考えられない身勝手な言い訳を、通そうとするのがおかしいです。
    • good
    • 613

>なぜ、そんなにイヤなのでしょうか。



女が行くのは許せないと言う男が多いからです。

女友達、彼女、妻が行ったも許せると言う人なら私は許せます。
男性はよくて女性はだめと言う考えを持っている人が多そうだから許せないのです。
それは男尊女卑だと思います。
    • good
    • 157

みなさんからほとんとでていますが、


「病気もらうから」も大きいですよね。

付き合いで…って方もいそうですが、はっきり言って
付き合いのせいで自分たちが離婚したら
その人は責任とってくれるのか?って話です。

もしくは妊娠中で…などは理由にもならないですね。
はて?なんで妊娠中だと風俗に?と聞きたいくらいです。
むしろ、妊娠中に行かなくても…と
お腹の赤ちゃんにもストレスでの悪影響もありそうです。
一番不安定な時期ですからね。体も心も。

我が家ではその様な事が起きた場合、
離婚はもちろんのことそれなりの覚悟を
してもらいます…。大げさですが(笑)

男性が風俗に行くのは自然で普通ではない。
そう思う割合は9:1(許せない:許せる)

だと思います。
    • good
    • 150

20代既婚です。


私はパートナーが風俗に行くことには否定的です。
一般人にせよプロにせよ、極端に言ってしまえば「やるこたー一緒だろ?」ってことです。プロならお金をはらって気持ちがないから、と言い訳すると思いますが、一般人との浮気(体だけの)でもお互い気持ちがなかったんだ、でプロとの言い訳と一緒だろって思います。
とにかく私は私以外の女と性的な行為をされたら即離婚です。

ではついさっきプロとやってきたのにさあHをしようってなったらやれると思います?
    • good
    • 157

すごーい個人的な回答ですが、


「私以外の女性に勃起することが許せない」です。
たとえばAVとかそのテの雑誌を見て興奮するのは「SEX」という好意そのものに対する興奮として何ら嫉妬の対象になりません。
ですが、風俗などに行って「相手の女性」に対して興奮する=勃起するというのは非常にムカついちゃいます。

とかいつつ、私も先日まで男性が風俗行くのは全く平気だと自分で思っていたのですが・・・ねぇ・・・。

ちなみにキャバクラは全然OKです。
そこの女の子に入れあげてなければね。
    • good
    • 91

20代後半、既婚、♀です。


基本的には嫌ですね、結局、「他人の体を使ったマスターベーション」としか受け取れません。
過去のことなら気にしませんが、現在進行形は嫌です。「私じゃ満足できないわけ~?」と思うから。そして、ほかの女性にもこんなことしたんだ、という考えがよぎると、気持ちが冷めてしまい、Hできなくなりそう。

それと、行く理由にもよります。「風俗の女性は優しいから」とか言う男性もいますけど、それは、向こうは仕事だからだよ!ってつっこみたくなります。どうしてそれがわからないんでしょう?余程、今まで女性に優しくされたことないんだろうなあって感じます。
以上の理由から、風俗に行く男性には魅力を感じません。
    • good
    • 65

風俗許せないです。

過去に一度程度なら許しますが、過去に通っていたというのは納得できません。

理由その1
・私に抵抗力が無く、感染症などをもって帰られたらすぐ移る自信があるため。

その2
・たかがHに大金を払うという金銭感覚についていけない。もっとお金は有効な使い方があると思う。

その3
・女性にモテる友人が、Hに金を出す奴はバカだと言っていました。やっぱり風俗はもてない君の行くところだと思います。通っていたと聞いたら情けなくなる。お金を出さずにHして欲しかった。

トピ主さんは何故「凄く自然で普通なこと」と思うのですか?私の彼氏はつきあいで一度行ったことがあるそうですが、空しさと寂しさだけが残ったと言ってました。二度とイヤだそうですよ。
    • good
    • 47

穴姉妹って、気持ち悪いじゃな~い・・・



姉妹の体液なんか、触りたくな~い・・・
    • good
    • 83

男です。



私は男性がどのような行為を行うと女性は嫌がると思っています。理由は、そのようなところに行くというのはある種の浮気行為ではないかと思うからです。結局別の女性のところにいくわけですよね。となるとやはり嫌なものだと私は思いますが。

比率は
許せる対許せない=(限りなく0に近い)対(限りなく1に近い)だと思います。
    • good
    • 77

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A