アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、そんなにイヤなのでしょうか。
私は女なのですが、男が風俗に行くのはすごく自然で普通のことだと思うのです。

イヤだと思う女性の皆さんにそこの所を詳しくおしえてほしいなぁ。

また、男性は大抵の女性が風俗を嫌がるものだと思ってらっしゃいますか?

風俗を許せない女性と許せる女性の割合はどれくらいだと思いますか? 

(私は7:3くらいだと思います)

ここでいう風俗とはソープ、ヘルス、キャバクラ等すべて含みます。

A 回答 (23件中11~20件)

ふつうのキャバクラは、お酒を飲むところで、性的なサービスはありません。

この点を誤解している人が多いのが残念です。(札幌は、どうも違うらしいのですが)

性的なことをする風俗店は、嬢を含めて、なんとなく汚い感じがするものです。

ですから、許せない女性の気持ちは分かります。しかし、現実には、ごく普通のサラリーマンが待合室で待っていたりします。隠れていく人も多いと思います。ある会社にいたときは、ほぼすべての男性社員が行きました。このように、お付き合いで行くひとを含めると、ほとんどのひとが行っていると思います。

嫌がるひとは、多いと思います。9:1だと思います。
    • good
    • 22

私の友達が、ある時、言っていました。


そういう所って(避妊するのかどうか知らないけど)
「病気が移りそうでイヤだから・・・」

私は男じゃ無いんでそういう「行為」は避妊するのかどうか判らないんですが。どうなんでしょうね。

私の割合は許せるのは5です。事情にも寄りますので。
例えば、奥さんが妊娠していてHできそうにもない状態の
場合です。それ以外というなら、許せる割合は1です。
健康な奥さん??が居て、出来ない??っていうのは
ショックですよ。魅力が無いのか、飽きたのか??
どっちかでしょうから・・・・。
    • good
    • 3

(結婚していたら)1度くらいの付き合いでとかなら、


許せないと言いつつ、最終的には許してしまうかもしれませんが、
日常化したりハマったりしてるようなら別れますね。
かつてはとても大好きで、自分に向かって性欲をぶつけてきた人が、
他人とやるために大金払ってるなんて見ていられません。
きっと気持ちもす~っと冷めていくと思います…。
まぁ結局家庭の問題とかもあって別れられず、
冷め切った夫婦として暮らしていくのかな、と。
そういうことが起きた時点で冷め切ってるのかもしれませんが。

(今の彼氏が風俗に行っていたら)
これまた1度だけなら社会経験として許してやろうと思いますが、
ハマっているようなら辛いですが別れます。
そんなことにお金を使う人とは価値観が合いません。
もちろん結婚も考えられず、将来がないってことで。

周囲に風俗にハマっている男性が多いため、
そういう人にとても偏見を持っています。
まぁ相手がいなけりゃその人の勝手だと思いますが、
相手がいるのにそういうことしてる人を見ると、
彼女は一体何のためにいるんだろうか…?と疑問に思います。
大体そういう人は彼女を表面的には大事にしてるけど、
陰では遊び回っていて結局彼女にもバレて泣かせることが多いので。
そういうわけで偏見を持っています。
女遊びはしてもバレない、言わないことがルールで、
その秘密も墓場まで持って行け!と思ってます。

こういうのって年齢と経験と環境でとても左右されると思いますよ。
個人的には、そういう世界(水系、風俗系)をのぞいたことのある女性が、
「自分も知ってる世界だし…」てな感じで許せるのかな?と思ってましたが、
そうじゃなくても許せる人が意外と多いんですかね。
私もとても勉強になった気がします。
気は変わりませんが(笑)
割合的には「許せる:許せない」が「3:7」です。
「行っても良い:行ったらイヤ」だと「1:9」だと思います。
    • good
    • 13

私は「許せない派」ですね。

夫が行ったとなったら、即、血液検査を要求、別居、結果が出るまで接触したくないです。もちろん子どもにも会わせません。

なぜって?性病もですが、肝炎が怖いからです。あれは性病よりもすぐに感染します。オーラルでもうつりますからね。みんな知らないから、怖さを。現在では治らない肝炎もありますからね。自覚症状が無いからと言っても、いつ発症するかわからない病気です。

それに「他の女を触った汚い手で私を触るな」という精神面も大きいです。これはしばらくは消えないでしょうね。

許せない人の割合は7~8割でしょうね。知らないということは幸せなのかもしれません。
    • good
    • 23

こんばんは。


私は『許せない派』です。
理由は、お金で欲求を満たそうとするその根性が気に食わないからです。
お金さえ払えば、快楽が得られるっていうのが嫌なんです。
別に、潔癖症だとは自分では思っていませんが。

行く人はずっと行くと思うし、行かない人はずっと行かないと思います。
私の周りでは、『お金を払ってまで行こうとは思わない』って人が多いです。
そんな事にお金と時間を使うのは勿体ないからだそうです。
風俗に行く人を否定するわけではありませんが、自分の相方には絶対に行って欲しくないですね。

許せない人の割合は、私も3割だと思います。
女友達は、浮気をされるくらいなら風俗の方がマシって言ってました。
    • good
    • 9

こんにちは。


私は絶対に許せない女性です。

どうして妻・彼女がいるのに風俗へ行くのでしょうか?
風俗に行く=妻・彼女では不満?と思ってしまいますね。
許せないというよりショックという気持ちが先にきます。
同僚・上司との付き合いで…とかいい訳する場合もよくドラマなどで使われたりしていますが
そんないい訳されても私はききませんね。
付き合いで流されてしまうほどのものなのか?と思ってしまいますね。
性行為をおこなうような風俗などはもう論外ですね。
相手が病気になってしまう可能性もあって悲しいし、
自分に病気をうつされても悲しいですからね…
そんなに風俗がいいのならパートナーのお望みのことぐらいは努力します。
それでも風俗へ行ってしまうようなパートナーでしたら別れますね。

風俗を許せない女性と許せる女性の割合は9:1ぐらいかな?と思っていますが…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 16

既婚女性です。


パートナーが風俗店に行くのを良しとする女性は
かなり少ないと思ってましたのでちょっと驚きました。
割合的には多くても999:1ぐらいかと思ってましたので。
キャバクラ(お酒を飲む程度の)ぐらいなら目をつぶるとしても
肉体関係を伴う風俗店に行かれるのは絶対イヤですね。
病気をもらってきそうですし、そんなことにお金を使われるのも嫌ですが、
何と言っても例え風俗であろうとも他の女性に触ること自体
考えたくないので、もし行ったことが発覚した場合、
離婚問題にまでなると思います。
我が夫はありとあらゆる風俗を試したそうですが
交際前の話なのでそれに関しては特に嫌な気持ちはありません。
パートナーのいない時期の独身男性なら仕方ないかも?とは思いますが
恋人や奥さんがいるのであれば行くべきではないと思います。
それがパートナーに対する誠意では?と思っております。
    • good
    • 19

久々に回答に参加しますぅ~!



私は(20代・女)彼氏を含め男性が風俗とか行くのは
別に何とも思わないですねぇ~
彼氏や男友達とかが「行ってきた」って言ったら
どんなんだったとかイロイロ聞いたりもしてますぅ(^^ゞ

女友達でキャバ嬢やデリヘル嬢してる子もいるから
両方の立場からの話しが聞けて面白いし(笑)

私も1度だけどホストクラブに行ったけど
それで彼氏が怒ったら「えっ?なんで?」
って思うと思し、
男性が風俗行くのってそれと同じ感じだと思っています。

男性が風俗に行くのってAV観るのと大差ないと思う私は
間違ってたのかしらん?と他の方の意見を聞いて
心配になってきました・・・!

彼氏が普通の人(一般人)と浮気したら
激怒しちゃうと思うけど、プロが相手なら嫉妬心も
起こらないですねぇ~やっぱり・・・(変?)
    • good
    • 7

こんばんわ。


私は彼氏がいったらいやだなー。とは思うんですが
行ったからキライになっちゃうとかはありません。

でもでも、できるだけ行ってほしくはない。
なんとなく、私がいるのに他の女の人を知ってほしくないなー。と思ってしまうからなんですが、

お仕事の都合とかならともかく。
他の女の子のところに行くならわたしのところにおいで。って思います。
そのほうがきっと心の中まで満たしてあげるのにー。とか
意地とかもあるかもしれないけど、

やっぱり、一緒にいてほしいな。って思っちゃうので
行かないでほしいな。と思います。


(行ったなら どんなところだったのか興味しんしんで聞いちゃいそうです。笑)
    • good
    • 4

こんばんわー。



わたしも若いころそう思ってましたー。

なつかしいデス!!

今はいやですねー。

やっぱり少しは気持ちがないとできないって思うようになったからでしょうか。

割合は…、わかりません!
年代によってかなり変わるんではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A