プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が風俗に行くことを許す女性って割と多いらしいですが意外じゃないですか?

A 回答 (5件)

私も風俗なら全然大丈夫です。


浮気されるより、風俗に行って発散してくれと思います。風俗は商売ですから、向こうが彼を好きになる可能性はほぼゼロに近いし彼も風俗嬢を好きになる可能性もゼロに近いと思うので全然アリです。
浮気されてしまうとどちらかが恋愛感情を持ってしまう可能性も十分ありえるので、逆に風俗に行ってくれと思います。
    • good
    • 0

愛してもいない男性との性行為は苦痛になるので普通では?



今は男性を愛しておらず依存している女性が殆んどです。
    • good
    • 0

女性は男性と異なり性交するのを嫌う傾向があります!


性交痛とか感じる女性もあり また、性行為の後しまつが
めんどくさい 妊娠する事が苦痛に思える 過去に性病を
移されたとか 色々な理由でわが身を守る為に風俗を
許してると思います。
女性は子供が1人・2人できたら 子育てモードで
旦那の相手何かしたくない本能が働いているかも知れません。
    • good
    • 0

いいえ。


いろいろお勉強してきて、あたしにもお願いね、と言う感じです。
    • good
    • 0

普通一人の彼女とばかりやってたら飽きて浮気するでしょ?だったらお金を払ってサービスとして受け取る風俗でいいよっていう女性がいます。

ただ、男性側からすると風俗はお金が結構かかるので風俗ではなく2、3人セフレを作りたいものです。今付き合ってる彼女が3人いるのですが、本命1人、キープ2人で本命とはやっぱり愛のあるセックスをし、キープ2人は風俗嬢のように扱っています。結構いいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A