アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で「風俗は浮気ではない」と思う人はかなり多いと思いますが、
既婚の女性ではどうでしょうか?
旦那様の風俗通いを公認している奥様はかなりいるのでしょうか?
もし公認しているのならば夫婦生活はあるのでしょうか?
風俗通いしている旦那様とエッチするの気持ち悪くないのでしょうか?
公認してるしていないにかかわらず既婚女性の方の意見をお聞かせ下さい。
ちなみに私は既婚の30代女性です。
私は今のところ公認できません。
でも旦那様に風俗通いの疑いがあります。

A 回答 (6件)

まあ、無知なんでしょうね、お互いに。



風俗=性病とだけしか認知していない人も多いですからね。
だから「まあ、素人相手よりはマシかな?性病を気をつけるだけで良いし♪」なんて悠長に考えているのでしょう。

実際は性病だけではなく、肝炎にも感染します。
しかも性病よりも感染率は高いです。
オーラルでもすぐに感染しますし、下手するとキスでも感染します。
セクキャバで感染者が舐めたオッパイを次に舐めるだけでも感染率が非常に高くなります。
「そんなことで感染しないって!」って言われるかもしれませんが、実際に感染ルートが怪しい人はたくさんいるのが事実です。

そういうことがわかっていないから風俗OK!なんでしょうね。
わざわざ病気になるために行くようなもんですから、浮気以前の問題です。
風俗行ったならちゃんと検査して結果が出るまで帰って来るなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いました私の知り合いにも肝炎の旦那様をもつ女性が・・・
どうやら風俗で遊んだらしいです。
奥様は不妊治療を長い期間頑張っています。
浮気以前の問題ですね。
「検査して結果が出るまで帰って来るな」実際に通っていたら
言ってやりたいです。

お礼日時:2008/09/03 12:35

「公認」というより「諦め」という夫婦なら知っています。


まさしく夫側は「風俗は浮気ではない」、「ライフワークだ」くらい言っているようです。妻側は「離婚」する勇気はなくだからといって辞めさせる為のあらゆる手をつくし、万策尽きた・・・という様子です。
夫婦生活があるかどうかまではしりませんが、自分のところに戻ってくる、本気ではない、だから見てみぬふり。というのが風俗通いの夫と一緒にいる妻の心理かと。
しかし私なら本気だろうが遊びだろうが、他の女と寝た後に触られるのは気持ち悪くて絶対嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに「諦め」という奥様が多いのかもしれないですね。
それが周りもしくは旦那様本人は公認していると勘違いしているのかもしれないですね。
一度行ってもう行きたくないと思う男性は少ないのかもしれないですね。残念ですね。

お礼日時:2008/09/03 13:02

気持ち悪いです。


想像しただけで、気分が悪くなる。

少なくとも、私の周りには「公認」してる人は1人もいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も想像しただけで気持ち悪くなります。
まして事実なら夫婦生活はちょっと無理です。
公認なんてごく少数なんでしょうね。

お礼日時:2008/09/03 12:43

公認とかする都合のいい女が時々いるから その下半身制御不可能な旦那が調子こいて 「理解のある嫁でさ~」と恥さらしな自慢をして 他の既婚旦那を誘うんだって



 勘弁してほしい

知り合いで公認の人1名だけ知ってるけど 女として次の男を見つける自信のなさそうな人ですよ かわいそうに 
公認でなく そんな思いやりのない男しかいないんだと思う
実際性病の関係で子ども諦めているし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性病の心配はありますよね。
そういう点では女性が被害をうけますよね。
挙句の果てに子供が産めないとなると旦那さんの親族からも
嫌味を言われる可能性もあるでしょうし・・・
女性は損ですね。

お礼日時:2008/09/03 11:18

私は、20代の既婚女性です。


主人とは10年の付き合いですが、私は、風俗なんて絶対に公認できません。
どんな理由を付けられても、絶対に許せないと思います。

主人には、恋愛当初から、「風俗や浮気なんてもっての他であり、女関係で私を不快にさせるようなことは一切しないで。少しでも不快なことや裏切りだと感じることをしたときは、きっぱり別れます!もしくは、あんたの目の前で死んでやる!それくらい他の女と関係を持たれるのは、屈辱的!」と言ってきました^^
それくらい風俗は嫌ですね^^;

主人は、自由になるお小遣いも5千円で、早朝から深夜まで仕事で、仕事の移動中は必ず電話をしてきて、休日は全て家でゴロゴロして、私について回る人なので、風俗にいくお金も時間も全くありません。
(それはそれでうっとうしいのですが・・・^^;)

主人の場合、あまり高いお金を払ってまで風俗に行きたいと思わないようで、「小遣いがたくさんあっても、お金がもったいない。馬鹿馬鹿しい。風俗なんて、お金の使い道としたら、最後の最後やな。」と言っています。

でも、主人の会社の慰安旅行は、別名、風俗旅行だそうで、ほとんどの男性が、慰安旅行の名目で奥さんにいつもよりも多めのお小遣いをもらって、いつも決まったグループで連れ立って風俗へ行くそうです。

その中には、奥さまが公認している家庭もあるそうです。
奥様は諦めの境地のようですが・・。

50代のある男性なんて、その旅行で風俗に行くために、数週間前から体調を整えるのだとか・・^^;

風俗に行く人、行かない人は、いつも決まっているようです。
風俗通いがやめられない人っているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
慰安会や旅行で誘われてといういきさつならば
断れないとか付き合いでとか仕方ないと思うしかないのかもしれないですね。
でも一人で通うとか出張先でデリヘル嬢を呼ぶとかになると
私はちょっと許せないです。

お礼日時:2008/09/03 11:14

始めまして 二児の母です。


34歳、結婚15年を迎えます。

>男性で「風俗は浮気ではない」と思う人はかなり多いと思います
*****私の周囲には 女性の方が そぅ思ってますね。
逆に 当人は完全にのめり込んでいる と言うか、分かって居ても行く みたいな感じでしょうか。

私の知人は 公認しています。
素人だと 乗り込まれたら面倒、子どもが出来た、、、慰謝料、、、なんて とても面倒ですからね。
だけど 玄人だと 体の関係が早く持ったとなるとあまりつぎ込んでくれる事は無いですよね。 あくまでも商売ですから。
子どもが出来たら と言う事も 客は一人じゃないですから 堕胎するでしょうし。。。
サラリーマンなんかより よっぽど高給取りの女性達ですから 慰謝料なんて騒ぐ事も無いでしょ。

心配なのは 性病ですね。 こればっかりは避けられないですから。
知人の家では 性生活を拒んでます。 風俗通いは公認する変わりに 小遣い範囲(小遣いは毎月7万だそうです)

我が家だったら、、、と考えると 公認は出来ないけど 素人よりマシだな って思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに素人よりはマシなのかもしれませんね。
お小遣いの範囲だったら何に使おうがその人の自由ってことに
なりますしね。
家庭を脅かすほどつぎ込まれなければ目を瞑る・・・
という人が多いのかもしれないですね。

お礼日時:2008/09/03 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています