アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、旦那の職場に可愛い彼女がいるのに風俗にハマっている先輩がいると話を聞いたことがあり危ないなぁとは思っていましたが
どうやら、最近旦那の帰りの遅いときにパンツチェックし(白いシミががっつりついたり、先日は濡れた精子がついてました…)怪しい。と思うことが続きました。先日、帰ってきてすぐ風呂入った旦那の携帯を見てみると
ソープの女の子の画面が出てきました。

私は今妊娠9ヶ月、妊娠5ヶ月から旦那からセックスはなしでとのことで
ある程度、風俗は寛容するつもりでいました。

帰宅が遅かったりと怪しい日は、浮気かピンサロかと疑っていたのですがソープだとわかり
浮気よりマシなのですがせめてピンサロ程度にして欲しかったのと、このままソープでセックスすることにハマったままで私とはレスという関係は嫌だなと思いました。夜も全く寝れませんでした

私が妊娠中だということもあり
かつ仕事や日々のストレス発散に行っているだと思いますが

旦那は先日、何かの話の流れで
子ども生まれたら俺たちは営み年1でいいなー
と言っていて今後も風俗通いが匂います。
私は営みは好きな方ですし女性特有の営みで気持ちを満たしたいタイプです。
なので私は月1はしたい!と、旦那にも言いましたが旦那はえーせめて半年じゃね?
みたいな感じでした。
私とのセックスだと面倒くさいや興奮しないなどがあるんでしょうね。でも私とはレスでソープには通うって女として悲しい、屈辱です。
帰りも遅いのですれ違いばかり今では寝るのも別々でただの同居人化しています。

携帯を見たことは言わずに(←重要

旦那の近くに風俗通いのひとがいつつ旦那のソープ通いをやめさせるとまで、いかなくても本当たま〜〜〜に付き合いで程度にいくようになるのは無理なのでしょうか
やはり一度ハマると抜け出せないでしょうか。

ちなみに旦那が使えるお金が月10マン程あり…これは旦那が昼職とは別に副業で稼いでいて
このお金は俺の自由にさせてくれと言われています。


旦那は現金派なのでカードの明細で証拠が出たり
ポイントカード名刺も持たないタイプなので問い詰める証拠もなく困っています…


男性の皆様、
同じく悩んで解決に至った奥様方、
等々助言お願いします。

A 回答 (6件)

何、能天気なこと言ってるの。


不特定多数、しかも連続で行為をするわけで、挿入が無くても病気を心配しないわけ?
AIDSでも持ち帰ったら一家全滅やん。
質問者、子供を死なせたいのか?

>私は今妊娠9ヶ月、妊娠5ヶ月から旦那からセックスはなしでとのことである程度、風俗は寛容するつもりでいました。

いやいや、呼吸を我慢しろ、とか、モノを食うな、じゃないでしょ。
妻が大切な新しい命を宿している、そこで半年なり1年なり我慢できないの?
猿やん。

なぜ容認した?
そこがボタンの掛け違え、そもそもそんな猿男と結婚したことが掛け違えのスタートだ。
ソープの嬢は定期で性病の検査をしているが、直前の客からもらった病気までは防げない。
淋病や梅毒あたりは数は少ないが今でも罹患させている。
もちろん悪いのは移す客なわけだが、配偶者がいてしかも妊婦、なぜ我慢できない?
    • good
    • 2

●射精後、数十分後に残りの精子がパンツを履いた後に出てついてしまうと 


 知ったのですがそれはありえないでしょうか??

 ↑理論的にはそうですが、終わった後洗わない男性はいないと思います。洗っても残っていたとしても、精液だと分かるほどハッキリしたものがパンツに付着するなんて考えられません。

更に、終わった後おしっこをすれば精液がパンツに付着することはありません。男性は、尿道と精液の通る道は同じだからです。残った精液はおしっこが流してくれます。同時に軽微な性病も終わった後すぐおしっこをすれば、まず掛かりません。

サービス時間が迫って、急いで何を終わらせなければならないのなら延長するでしょう。そうで無いとソープを利用した意味が無くなります。射精から得られる快感を目前にして中途半端な射精での終わらせ方はしないと思いますが。しかし、こればかりは人それぞれですので分かりません。
    • good
    • 0

ソープを利用して、パンツに精子が付着したりするようなことは、絶対と言って良いくらいありません。

ソープは浴室がありますので終わった後シャワーを使ったりは当たり前にします。

又、病気に関してもソープはふうじょくの中でも一番安心です。ピンサロが一番怖いです。(統計上も現実も)ご主人今回は、ソープ以外の抜くだけの風俗で遊んだか、自分で処理したかのどちらかだと思います。携帯のフー族と風俗利用をストレートに結びつけない方が良いと思います。

あなたはドン、と構えていれば良いと思います。但し、病気もらってこないでね。と、言うことくらい入って置いても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ネットで調べたりしたのですが、射精後、数十分後に残りの精子がパンツを履いた後に出てついてしまうと知ったのですがそれはありえないでしょうか??
例えばですが50分コースでフィニッシュが時間ギリギリ、すぐ着替え、帰り遅いと私に疑われるのですぐ帰宅…ですと濡れた精子が下着に付着で帰宅といった結果になったのかと…どうなんでしょうか。。

お礼日時:2022/09/18 07:34

夫がソープでやってくると、必ずその後に


妻が、
性病感染します。
あなたが梅毒になると
生まれてくる子供に
感染して、後遺症があると大変ですよ。
梅毒の母親から
先天梅毒のお子さんが
生まれる事があります。また、ネットに
くわしくのっていますから、見て下さい。
また、B.C型肝炎や
淋病、トリコモナス
様々な性病があります。
母親が風俗で働いていて、B型肝炎ウイルスに
なっていて、その
お子さんが
血液検査で
B型肝炎ウイルスに
感染していた
お子さんがいましたよ。
あなたも、御主人も
親になるんですから、
性欲のことよりも
家族の健康を守ることや
お子様の体の事を、
第一に
考えてほしいです。
夫婦で良く話し合って
ほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私とはレスなので感染はなさそうです。
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 20:08

初めは「先日は濡れた精子がついてました…)怪」の点でん¿と思いましたがソープに行っている事実は『黒』確定ぽいですね


《旦那の近くに風俗通いのひとがいつつ》ここが1番難しい且つソープが良いの理由なんですよ
男が風俗に行く理由って性発散は言わずもがなですが普通社会人にもなると疲労が勝って時間もないですから自慰で済ますかそれこそ仰っているピンサロです
ソープやヘルスなんか金食うだけでそこまでお得感は無いです。でもエロは会話の恰好のネタになりますから多分その方…《那の近くに風俗通いのひと達¿の前ではそのネタや経験談がある種ステータス的なものになっている気がします
当たり引いてもドハズレ引いても盛り上がりますから
問題点:2ですが「旦那が使えるお金が月10マン程あり…これは旦那が昼職とは別に副業で稼いでいて
このお金は《俺の自由にさせてくれ》と言われています。」←もう風俗以外ないですよね
たいした趣味なかったらサラリーマン月1,2万、良くて3万有れば東京でもやりくりできるはずですから
なので
男性の僕が思う解決案として一つ目に挙げた風俗好きの同僚¿こことパイプを持つことができたらマウント取れる気がしました。連絡取り合うことは不可能ですか?》:ズバリ、旦那が風俗通いを減らすよう強力してほしいと打診したら良いと思います。
二つ目は物理的に風俗が良いが不可能な環境を作ることです
例えば衝動買いや飲食でも良いです
行くから買ってしまう、あるから食べてしまいますよねこの気持ちマインドを修正するってなかなかに厳しいと思います。『もうやらない!』と違ってもそのマイルールを壊すのもまた衝動的なマイルールですからね
なのでこれを打破するには買い物に関しては『店に行かない』食べ物は『買わない』,『立ち寄らない』ひいては「目に入れない』です
これを習慣に取り入れていけば少しずつではあるものの爆買い爆食いはなくなると思います
旦那さんの風俗通いは今現状言わばこの爆買い爆食状態と変わらないと思います
まず『旦那さんの気持ちを変えるのは難しい現状』『変える気がない現状』
金銭感覚etc…ひっくり返すのって難しいと思います
マンション買いましょう。
数千万数億の。
お金使えなくなるでしょ
極端で馬鹿みたいな話ですけど以外に真面目でこういうことしないと多分だめです
走りで書きましたので誤字脱字等分からないとこあれば仰って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その風俗好きな同僚と繋がるのは難しいと思います…
そしてもう戸建てを買ったあとで金銭で縛るのも難しいです…
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 20:07

旦那の風俗通いは承知しています。


私へのサービスのために勉強を、という事で、
その成果をその晩に教えるように指導しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調教できるほど奥様が上の立場なのですね。
わたしには今その程度には及ばずでどうしたら良いかと…

お礼日時:2022/09/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています