アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に妊娠中に風俗に行った旦那を未だに許せないです。

2年前の初期のコロナ禍。実家に帰ったタイミングでコロナになり東京に帰って来れなくなった旦那。

4月〜6月いっぱいまで遠距離で過ごしました。
(神戸と東京)

その間に友達と一度風俗に行った事が去年判明。

私としては妊娠中で、エッチを拒んだこともない。(主人が、お腹に子供いるのはなにかあると怖いと言ってやってなかった)

関西といえど東京では初期のコロナ禍でピリピリしてたにも関わらず風俗という軽率さ。


離婚を伝えると泣きながら謝られ、契約書にもサインをし、(今後不貞を行ったら離婚に応じ、慰謝料として300万支払うという内容)
GPSもつけていいしと言うので今回の件は解決しました。

それ以降必ず終電には帰ってくるし、お休みの日は全て家族(たまに旦那の友達も含めて遊ぶ)と過ごしてくれます。


それでもふとした瞬間に思い出して未だにイライラしてしまうんです。

その一緒に行った友達というのも、自分が独り身で寂しくなるから、私達に子供ができた時にも、「おろせおろせ」とか、わたしの年齢を聞いて「羊水腐っとるやん」とか冗談口調とはいえど言うような品のない友人です。

その友人に対しても未だにイライラします。

この気持ちはいつか収まるのでしょうか。

今は尽くしてくれてる主人を信じてわすれるべきでしょうか。

A 回答 (8件)

おそらく出来心で風俗に行った事より、その友人と縁を切っていない旦那に対して怒りを感じてるんじゃないですかね?



その事についてキチンと話し合いました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。それもあるかもしれません。
主人の地元に帰省した時も、私と娘は無理して合わなくていいと言ってましたので、交友関係まで口を出していいのかわからずなにも言ってません。

一度話してみようと思います。

お礼日時:2022/01/14 15:39

許せないなら離婚した方がお互いの為に良いのでは?


正直、2年前の事を今でもグチグチ考えてるので、一生忘れる事は出来ないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。コロナ禍だった軽率さと妊娠中だった怒りが今でもたまにフラッシュバックします

お礼日時:2022/01/13 16:32

40代既婚女性です。


私は大らかすぎるのかもしれませんが、風俗は浮気にカウントしません。
傷つきもしない。
バカだねえ……と数年はいじり倒して楽しみます。
あっけらかんとしているのも大事ですよ。

でも、その友人は許せません。
絶対に家にあげないし、そいつがいるならどんな席にも行きません。一切の関わりを絶ち、私の前でそいつの話をするなと宣言します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしもそのくらい余裕で構えられたら人間できてると思うのですが、元々嫉妬深くてたまに考えてしまいます。

そうですね!ばかねぇ、とサラリと受け流せるようにがんばります!

お礼日時:2022/01/13 16:31

ご主人は、低姿勢で、只管貴女に、謝罪して居ます。


ご主人の好意位は許せませんが、貴女も成る可く忘れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言ってくださると前向きになれます。

お礼日時:2022/01/13 16:30

赦せない人と暮らすのは辛いでしょ


さっさと離婚なさって自由になり新しい相手を見つけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2022/01/13 16:30

今は尽くしてくれてる主人を信じてわすれるべき!


現時点で真面に尽してる男はそう滅多にいないよ。
現時点で100点旦那
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、やっぱり今を見てわすれようと思います!

お礼日時:2022/01/13 16:29

友人と縁切られせて思いとどまりましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。未だにその友達とは仲がいいみたいです。(今は東京と神戸なので遊べてませんが)本当に胸糞わるい友人ですよね。

お礼日時:2022/01/13 08:59

なんだか、ご主人がお気の毒です。


男はしょせん馬鹿で、軽率な行動するものです。
だから女は、これを育てて魅了すべきなのです。

本当は自分でもできる小さなお願い(蛍光管の交換、ジャム瓶の蓋等)
に大げさに感謝して抱き着いたり、チュウすれば、男は舞い上がり
こいつを守るために俺がいると本能的満足感に浸るのです。

貴方に愛が欠ける分、自分に返ってきて、イライラするのです。
イソップの太陽と北風でも思い出してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのですね。今は心を入れ替えたのか、怒られたくないのか理想の旦那です。

一度くらいの過ちはやっぱり忘れるべきですよね。。

お礼日時:2022/01/13 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A