プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのまんまです。
夫が内緒で風俗に通っています。
私とはほぼレスで、私がお願いして渋々やる感じです。
夫はゴムをつけるのが嫌いです。他所で他の女と交わってるのは本当に嫌なのですが、妻として夫との身体の繋がりは持っていたいのです。(病気のリスクをいつも感じています)

皆さんはどうですか。
私がズレているのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

食器やタオルは別に洗うようにしましょう‼️まあ、本当に稀なケースであり、レスならめったに移りませんよ‼️(^ω^)☆

    • good
    • 1

レスでも稀に移る場合あるから怖いよね‼️((( ;゚Д゚)))お大事に‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスでも移るんですね。。生活を共にしてるからって事でしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 01:20

セックレスで旦那は我慢出きるかな⁉️(・・?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私とは元々レスなので、嫌嫌誘われなくなってバンバンザイだと思います。
ますます風俗や外へ向かうだけです。

お礼日時:2023/04/11 23:48

本来セックスはゴム無しで、中田氏を行うものです。

風俗=ソープなどでも生でやる店が方が多いです。ゴム付きでやるのは少し格が落ちる店です。少し前の話ですが、ある女性作家の文書の中に浮気しても「拭いて戻せば元々よ」と言う言葉がありました。使っても拭けば元の通りだ。と、言う意味だと思いますが、その様に認識する人もある様ですので、そう気になさらない方が心身の健康と夫婦仲のためにはいいと思います。

風俗(ソープ)利用は病気が心配だという人が多いですが、他の風俗、大学生、主婦の中で、一番安全なのはソープです。病気になれば仕事を休まなければなりませんのでものすごく病気に対しては敏感です。そして、ソープ嬢は病気の知識もそれなりに持っています。又、病気を持っている疑いのある客かどうかを見分ける簡易的な方法も各自で身に付けています。

私は、ソープを長年利用してきましたが、ゴムありでしたことはほとんどありません。又、ソープ以外ですが、スナックで飲んで女が欲しくなると、さりげなくお金を渡して、何処何処で待っている。と、言って店を出て待っていてくるのが3人の内2人来ました。そう言う女性とするときは、必ずこの女病気大丈夫かな、と思って女の身体をさりげなく触って検査をしていました。そこで、怪しいと思った女とは何もせずに、言い訳をしてホテルを出ました。それくらい病気に慎重でしたので、夜働いてる人としても病気をもらったことはありません。

ピンク系の風俗は、私に言わせると一番病気持ちが多いのでそう言うお店に行っても、性的な行為はしませんでした。風俗店の引き子と顔見知りだったので、新しい子が入ったので試して下さい、といわれて店に入る程度でした。人妻も、ホテルに入りお風呂に入った時とかベットでの仕草を見ていると、どうも乗り気がしなくなる人妻もいました。そう言う人妻は不潔感を感じます。つまり、病気予備軍のように感じましたので止めました。又、統計上も人妻の性病罹患率が高く結構慎重に対応していました。

夜遊びと女遊びに費やしたお金は、都内の平均的なマンションを2~3軒は買えるだけのお金を使っています。そんな中で女遊びで病気に今一番注意するのが、人妻は勿論ですが、パパ活とかの体験者とピンク系で働いている女の子、デリヘルです。更に言うと、男を次々と変えている女。こういう女は、昔風に言うと「おか場所」で客引きをしている女と一緒で、性病に無頓着ですので非常に危うさを感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
よく行く方の経験談が聞けてよかったです。

夫は、ほぼデリヘルで先日はソープに行こうとしていましたが、お気に入りの嬢が性病になって店のシステム等で揉めて辞めてしまったみたいで。
今は、他を探っているようでした。
出会系も過去にやっており、オールラウンダーなので、夫自身も性病に対して無頓着なのかも知れません。
ソープ嬢の方がよっぽど詳しいですねきっと。

自分の身体を大切にして、私自身馬鹿な行動はしないようにしたいと思います。

お礼日時:2023/04/11 22:54

今は梅毒か大流行中‼️(^ω^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

梅毒の話も、私が何も知らないふりして先日話題に出したのですけど、かなり他人事でした。
全然危機感のない夫とは、接触しないのが一番だと気付きました、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 22:58

コンドームつけてやる‼️キスはしない‼️で、かなり防げます‼️AIDSの特効薬はないぞ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コンドームつけてやる=夫とはやらないという選択肢に至りました。
確かにAIDSは怖い。。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/11 22:57

ズレているとは思わないです。



私は都内在住46歳男性です。私は独身で性風俗店に行ったことはないのですが、周囲の同い年の中学時代からの友人男性たちの中で、性風俗店に行っていた人たちの話は聞いたことがあります。

ただ、私の周りでは、性風俗店のお店の女性が性的な刺激を施すサービスをするお話で、お風呂に一緒に入る形式のお店の話ではなかったので、性病予防の管理が徹底しているという話だけは聞いたことがあります。


プロの技で対応してもらうお店のサービスにはまると通ってしまう、という印象は持っているのですが、どういった類の性風俗店なのかによっても、イメージは変わる気がします。性風俗店によって、身体的接触の度合いが違うというか。


ご夫婦のプライベートなコミュニケーションのお話なので、そういった面での考え方はパートナーに尊重してもらうことは重要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な返信ありがとうございます。
確かに、素人の方よりも性病検査の徹底や意識は高いとは聞いたことあります。
夫はソープ、デリヘル、メンズエステなどに行きます。
皆様の意見を聞いて、意識のズレがあるので付けてもらえないなら自分の身を守るため、しないことにします。

お礼日時:2023/04/09 22:21

中出し上等です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男気ありますね。。(^o^);

お礼日時:2023/04/09 22:22

AIDS移されたら人生終わりだわ‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、自分の身は自分で守ります。

お礼日時:2023/04/08 21:51

ゴム無しで遊べる風俗つて、あるかな。


ほとんどないと思うよ。
きっと、相手から拒否されると思うけど。
男は少なからず風俗へ行っている。
そう考えると、それほど珍しいことではないね。
あなたがそのことを意識するから、体のふれあい自体にも
嫌悪感が出てくるかもしれないね。
原因は、あなたがいろいろと空想をめぐらすことで
あなた自身がつらくなっているということもできる。
避妊さえしていれば、さほど病気を心配しなくてもいいように思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私とはゴムを嫌がるけど、外では着けてるかもです。カバンにコンドーム入ってました。
もう10年も行く→行かないで→隠して行くの繰り返しなんで、今更辛いと言っても相手には響かないと思います。
要は、私の気持ち次第ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A