アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話しをして
そこを直すから別れたくないと言われ
(浮気とかではなく)
また付き合った人いますか?
その人は本当に変わってくれましたか?

A 回答 (3件)

一度嫌な面みて心が、離れると無理


付き合っても形だけですねぇ
最後には別れますね
    • good
    • 1

変わらない


人間そんな簡単に変われない

あなたが変わったと感じてもそれはあっちが演技してるだけ、いつかボロが出てくる
    • good
    • 0

相手が理解してくれて『私が変わるから もう一度 チャンスを下さい』と言われ付き合ってます。


確かに そのことに日頃から気を付けてるみたいなので変わりましたよ。
なかなか 変る人っていないので、めちゃくちゃ嬉しいです。
愛されてるのを実感してますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A