アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらで、「好きな人が二人いる」と相談しました。
彼氏がいるのに元彼に告白され、気持がわからなくなったからです。

彼氏は一緒にいて安心できる人、元彼は一緒にいるとドキドキできる人だったので
とても迷ったのですが、結局安心できる今の彼氏を選びました。

でも、彼氏のことを考えても全然興奮しないので
一人でするときはいつも元彼を想像してしまいます。

正直、エッチの時も元彼をダブらせています。

やっぱり、おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

女性です。

 元彼が 今でも新しい女性とのHの時は目をつぶって私が相手だと考えてHしていると言っていました。 私達Hがとても合ったんです。一人Hの時も今でも私しかおかずにならないと言っています。 私は この元彼と その前の彼が 二人ともがHの達人だったので 変わりばんこに私の一人Hのおかずにさせてもらっています。(笑)勿論 元彼にはそのことを言っていますが(元彼の前の彼までおかずにしているとまでは言っていませんが。(笑)) そう言われると嬉しいみたいですよ!全然おかしくないと思います。Hはあなたの元彼が合っただけの話だと思います。あそこがとろけるくらいの快感 一晩に何度もイカされる。 気も狂わんばかりのエクスタシー。 Hはおくが深いですからね。全然おかしくありません。 普通です。でも どうせ若いのなら 安心だけよりも 興奮と安心と両方くれる人を与えてくれる人を探したほうがいいと思います。あなたはおかしくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同ような方がいてよかったです^^

元彼とはエッチをしたことがないのですが、ずっと憧れていた先輩だったのでキスだけで感じてしまってました。

たぶん、彼氏とは2年の付き合いなので、マンネリなのだと思いますが、がんばってみます。

お礼日時:2011/05/13 09:13

■恋愛って終わった瞬間に”時間”が止まるものなんですよね(^^)


そして新しい時間が動き出す・・・きっとあなたは、元カレだったら
こうしてくれるだろうとか、こんな感じで抱いてくれるだろうとか
経験もないSEXについて”妄想”を膨らませているだけなのでは
ないですか?止まった時間のままで彼を思い描いているだけですよ。
もう新しい恋愛は動き出していますから、今の時間に戻れるように
”今カレ”の為にも頑張って下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく思い出は美しいとかなんとか言いますよね。
私もそんな感じで思い出すのは元彼のいいところばかりです。

でも、それじゃだめですよね。
今彼のためにがんばってみようと思います。

お礼日時:2011/05/15 00:22

 「正直、エッチの時も元彼をダブらせています。

」からすると、あなたは“今の彼氏”との最中に“元彼の姿”を想像しているわけで、「このsexは果たして愛し合っていると言えるのか???」と感じる人もおられると思います。
 つまり、エッチの時にあなたの身体を実際にいじっているのは「今彼」ですが、「性的な恍惚状態」をもたらしているのは実質的には「元彼」ではないか??? と思えます。
 真実を察知したら、今彼はどう感じるでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただ単に一人でするだけならいいのですが、エッチの時まで元彼を思い出しているのはおかしいですよね。

本当に彼氏が好きなのかまたわからなくなってきました。
彼氏にばれたら関係に亀裂が入ってしまうでしょうね・・・

お礼日時:2011/05/13 22:33

頭の中までは見えません。


言わなければいいのです。
いくら好きな彼氏でも、いつも同じ気持ちを持てるとは限らない。
今日会った、イケ面を想像しても罰は当たらない。
女の子はいつだってヒロインになりたいんだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏には絶対ばれちゃいけないことだと思います。
でも、誤って名前を呼んでしまいそうでこわいし、彼氏への罪悪感でいっぱいです。

お礼日時:2011/05/13 22:37

一人エッチのいいところは、おかずを自由に選べることですね。


全然気にすることないと思います。
今現在、エッチできない相手を想像するのは当たり前と思います。
出来ないから、したくなるんです。
彼だって、一人でやるときはAVとか、KARAとか、元カノとのハメ撮り写真を見ているかもしれないんだから、お互いさま。
文句言ったり言われる筋合いはありません。自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「出来ないからしたくなる」・・・納得です。

元彼とはしたことがないから、変に憧れみたいなのを持ってたのかもしれません。

AVならまだしも元彼なので罪悪感を持ってましたが、大目に見てもらうことにします。

お礼日時:2011/05/13 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A