プロが教えるわが家の防犯対策術!

・男性の方に質問

起きてたのにも関わらず、何時間も前の彼女の返信を後回しにする彼氏って結構いるものですか?
もしくは、もう気持ちがあまりないから返信遅いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日報告してほしいと言ってもその日だけしか報告しなかったり、会えない時は電話したいって言われたのにも関わらず電話して貰えなかったりします。
    ほんとに彼は私の事が好きなんでしょうか?

      補足日時:2023/08/18 21:03

A 回答 (3件)

でも女性はそういうクズ男が好きですよね。



彼氏がクズだからこそここで相談するわけですし。

で、もしすぐに返信してくるような彼氏だとウザいって思うでしょ?

つまり今のままでいいんですよ。

まともな彼氏なんて気持ち悪いじゃないですか。
    • good
    • 1

LINEだよね?


そういう人もいるんじゃないかな。
彼女との連絡は受信即既読、既読即返信しなければならないなんてこともないのですから。
そんなに緊急で返事を必要としていたのであれば、返事を催促すればいいんだけど。
それもないから後回しにしてたんじゃない?

返信の早さで気持ち主張する男であるなら、気持ちが無いのかもしれませんね。
(もっとも、返信の早さで気持ちを判断するのはバカバカしいと私は思いますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、ほっとかれてると感じて私に興味が無くなったのかなと思っちゃいました。

お礼日時:2023/08/18 21:22

冷めてくるとすぐに返信する気が無くなってきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに普段から彼は返信が遅いです。
昼職と夜職のカップルなので時間帯が合わないせいかもですが、、( ; ; )

お礼日時:2023/08/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!