アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで風俗はよくても、セフレは浮気だと思う女性が多いのですか?どちらも割切ってますよ

A 回答 (8件)

風俗は、風俗嬢がお客さんに色々なテクニックを使ってイカしてあげてお金を頂く仕事です。



一方セフレは、お互いに性的な関係を前提にして成り立っている男女の関係です。そして、ナニを致すときはお互いにイクことで快感を味わうのが目的です。

このように比べてみると全然違うことがよくお分かりになると思います。セフレの関係は、割り切るとかの問題ではなく、同じ相手と継続する。と、言う点にセフレ以外の意味があります。

セフレは、これは明らかに不貞行為です。配偶者が知れば不貞行為ですので請求されれば慰謝料支払いの対象になります。セフレが言う、相手に対する(好きという)気持ちは全くなかった。身体だけの関係だった。と、言うのは通用しません。

最後になりましたがご質問の件ですが、風俗は浮気になります。セフレは、不貞行為です。性の関係において、当事者の気持ちがどうであったかの内心の問題は重要視(問い)しません。風俗の場合は風俗嬢と客の間に金銭が介在していることに注目しましょう。セフレとの違いは歴然としています。このお金に意味があります。
    • good
    • 0

風俗も浮気だと考える女性のほうが多いと思うけどなあ。

    • good
    • 1

さあねえ。



自分の周りには、
特定のパートナーがいる男性の風俗店での女遊びも、
そのパートナー以外のセックスフレンドとの性行為も、
どちらも浮気とする女性の方が自分の周りには多いなあ。

・・・本題・・・

そんな女性もいるんだなぁ……程度に思っていれば良いんじゃないのかな。
だってさ、価値観て人の数だけあるんだよ。
たまたま質問者さんの周りにそんな女性がいるってだけで、世の中の女性全てが同じ考えとは限りません。
そんなわけで質問の前提をまずは否定させていただきます。

・・・

まあ、風俗店なら良しとする考えには、
 「精神的ではない、金銭だけで繋がった関係」
 「性病検査を定期的に行っているので、性病感染リスクが低い」 
という事で許容しているのかもしれません。
    • good
    • 0

本人たちの気持ちと社会の客観的評価・法的な判断は異なります。


結婚していたら、割り切っていようがいまいか、セフレは一発目でも民事上は不貞行為です。対して風俗は、何度も通うと不貞関係になることがあるようです。
    • good
    • 0

あなたセフレの意味を知っていますか?


セックスフレンドですよ。ww

風俗はお客さまなんだから。ww
    • good
    • 2

割り切ってるかどうかは傍目には判断できないので


風俗はお金を払って行いますし、相手は商売なので割り切ってるのが分かります。なにより風俗で本番はできません。セフレは行為だけではなくて食事に行ったり、仲良さそうに一緒に歩いたりもするでしょう(実際してなくても女性からはそう思います)。
男に気持ちがなくても女側に気持ちがあったりしますし
そういったことが嫌なのでは
    • good
    • 3

どんぎつねはどっちもダメだこんこん(^ω^)

    • good
    • 1

風俗は商売で、お互いに感情も心もなく「抜くだけの作業」なのに対して、セフレは商売ではなく、変に感情が入ってしまうからでは?


連絡を取り合いますしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A