アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVなどを禁止すると男性は風俗やリアルの浮気に走るかも、という意見が多いですが外で一緒に居る時に他の女性を見ないでほしいと言ってもそれも禁止されたことによって浮気などに繋がるんでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、当然つながります。



束縛や制約が多い窮屈な思いをさせると、男性側には不満が溜まります。不満が浮気の原動力です。

また束縛が制約が多い女は、

やっぱり自信がない、自分でも価値が低い女と思ってんのかな?

と思われて、ますます捨てられる確率が高まります。
    • good
    • 0

繋がる可能性は有ると思いますね。


束縛ですもん。そんなルール決めるのがそもそも息苦しい。 息苦しいと癒しを求める。浮気する。

の流れは大いにあります。
    • good
    • 0

平常時は押してはいけない非常ベルボタンを押す心境ですかね。


人はするなと言われるとしたくなるものなので、実行してしまう人もいると思います。

また、他の女性を見るなという要求を了承してしまうと、あなたの好きな時に「今見てただろう」と言いがかりをつけることが可能となります。相手はそれを無意識に想定するので、嫌がるのは当然です。
    • good
    • 0

そんな事はありませんわ。


昭和の頃にはAVはなかったけど、人間には逞しい想像力が
ありますわ。
当時の青年達はテレビの歌謡番組に出演しているお気入り
の歌手が歌い終える僅か2分半の間にイマジネーションを
膨らませ、高速ハンドジョブで抜いていましたわ。
※なので昔のテレビのブラウン管には無数のカルピス痕が
 付着しておりましたわ。

中にはこまどり姉妹や畠山みどり、水前寺清子さんなどを
オカズにしている強者もおられましたが、↓の方は多くの
青少年の救世主になられておりましたわ。
あっ、小川ローザさんのモーレツCMは僅か30秒でしたけど
それでもオカズとして機能していましたわ。
ホントですわ!!
「AVなどを禁止すると男性は風俗やリアルの」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています