dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からオナニー禁止されて困っています。
なぜ禁止するのか聞いても知らない、嫌だからと言ってまともに説明してくれません。
正直彼女とも一週間に二日ほどしか会えないので結局我慢できずにしてしまいます。
どうすれば納得してくれるでしょうか。

A 回答 (5件)

だったら我慢!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むりです

お礼日時:2020/01/29 20:22

だったら陰茎切除。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやです…

お礼日時:2020/01/29 20:18

睾丸と大脳の性欲を司る部位の摘出がお薦めですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやです

お礼日時:2020/01/29 20:13

そんなときTENGAがあるのだよ。

\(^o^)/ウハウハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´∀`)ハハハ

お礼日時:2020/01/29 20:14

いやするしないは君の自由。


そんな事まで束縛する彼女がおかしい。
例えるなら「お前は今から息するな」ってのと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/01/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A