dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に束縛がきついと言われました
私はこんな束縛をしています↓
・AV禁止
・一人オナニー禁止
・女性と連絡禁止
・同窓会禁止
・9時以降出掛けるのの禁止
・YouTubeで女性見るの禁止
他にもまだまだあります
厳しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい。



厳しすぎるのでは?
    • good
    • 0

厳しすぎ


振られるのも時間の問題かもね
    • good
    • 1

同窓会、女性と連絡禁止はなんとなくわかりますが、他は厳しいと思います。


振られても文句言えませんよ
    • good
    • 0

御付き合いから結婚生活まで、今の主人と6年一緒に居ます。


6年経っても、子供が生まれてもまだまだ好きと思える人だし仲も良いので、私も質問の上記3つは分かりますし、主人も了解しています。と言うか、お互いに・・・と言う感じです。

でも、下3つはちょっとあんまりかなぁと思います。
あまりにも厳しすぎると逆に浮気したり、他所に逃げたりするので、何事もほどほどに・・・
    • good
    • 0

ここまで約束を作られると、彼は苦痛でしかないと思いますが…


逆にあなたがあなたの趣味、興味、友達関係など全ての事に約束といいますか、規制されるルールを作られると嫌じゃないですか?
お互いに信じる部分も大切だと思いますし、付き合っていてもプライベートは確保されるべきだと思いますよ。
また、無理な約束を取り付けても、隠してするだけですから、あなたからすると私にウソついてるの?
どうして約束守ってくれないの?
と、喧嘩の原因にもなると思いますよ。
そうすると、信頼関係がどんどん崩れていくと思いますから、彼を信じたり、お互いのプライベートな時間も大切にされる方がいいのではないかな?
と、思います。
    • good
    • 2

やばっ!


厳しすぎる。
何のために1人の人間をそこまで縛れるんですか?神経疑いますね。
    • good
    • 0

かわいそうですね彼は

    • good
    • 0

好きな気持ちは分かりますけど、何も悪いことしてない人に犯罪者になるかもしれないからって縄で縛ってたら不当でしょ?笑


それをしてるんですよね、浮気とか前科があればまだしも何かしたんですかね?
面白いですね( 'ω' و(و"♪
    • good
    • 1

異常ですね。


当然自分にも同様の枷をはめてるんですよね?
彼氏にだけ束縛かましているなら完全無欠の異常者です。
    • good
    • 0

全てにおいて


異常。
男性用貞操帯でも付けたら
とでも言いたくなる。

離れていくのは時間の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A