dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVなどを禁止すると男性は風俗やリアルの浮気に走りやすい、という意見がネットでは多いですが…外で一緒に居る時に他の女性を見ないでほしいと嫉妬心から言ってもそれも禁止されたことによって浮気などに繋がるんでしょうか?

一度私の嫉妬が原因で彼が私が嫌なことはしたくないから無意識でも見ないようにすると言ってくれたんですが、今になってそういうこともあるのかな…と後悔しています。
AVなどはやめてほしいとは言っておらず街中で一緒にいる時の件のみです。今から私が気にし過ぎてたみたい、気にしなくていいよと許容するのもおかしいですか?

大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

見るな!は普通だと思いますよ

なので今更「気にしなくて良い」とは言わない方が良いです
もう少しオトナ?だと「今の人スゴいオッパイだったね!」「あの人パンツ見えそう」とか話せるんですけどねぇ
    • 0

嫌なことははっきりと嫌だと言えるような関係が大切だと思います。

• 0

今更気にしなくていいよとは言わなくていいと思いますよ。

無理してるように感じてしまいます。
嫉妬しちゃうのは普通なことかと。
私は嫉妬しないで一緒に見て笑ってツッコミいれてるタイプですが、貴方のような考えの人も多いかと思います。
なので、今更あんなこと言っちゃって大丈夫だったかなとか気にしなくて平気ですよ。
    • 0

全然おかしくないです。

• 0