dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の風俗通いで質問をさせて頂いています。
結婚30年でずっと女遊びをしてきた旦那です。
何度も風俗のカードを見つけてはその度に注意。
それでここまできました。仕事は真面目です。
先日 風俗に行く気配があったので 行く前に注意したら
逆ギレされ扇風機やあらゆる物を投げられました。「男は誰でも風俗は行くもんだ!だからそういう店があるんや!殺す!別れてくれ」とかも言われました。
怒りながら出ていきましたが 行き先は風俗です。
証拠はあります。
それからしばらくして「悪かった」と謝りのラインが入ります。
謝ったので旦那は喧嘩は終わりだと思ってるみたいですが
言われた私はズタボロです。
私は世の中の夫婦はこれが普通だと思っているのですが
普通は違うのですか?
風俗を注意されて暴言や物を壊すとかは
普通の事ではないのですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答を入れてくださった皆様ありがとうございます。
    最初質問をした日にはどん底にいました。ネットでの相談なんてあてになるか!ってぐらいの気持ちでしたが 皆様の回答を読み続けていくうちに気持ちが変わっていく自分がいます。
    30年もの間私は旦那の風俗通いを許していたのと同じことです。
    私も悪いです。これからのことは私にもわかりませんが
    とにかく考え方を変え生きていきます。
    私には子供も犬もいます。お金は必要です。養ってもらえるお金を毎月頂ける大切な人と思って
    生活していきます。今日は天気がいいです。だから前向きなのかもわかりません。
    でも皆様から頂いたアドバイス。大切にしこれから少しづつ前向きに生きていきます。
    お返事いただけた皆様に感謝いたします。

      補足日時:2019/10/05 14:26

A 回答 (41件中31~40件)

普通じゃないね



風俗通いじゃなくても、
物に当たり散らす奴は
ただのバカ

子供だね

まさに、逆ギレてヤツかな

30年ずっと女遊びしてたんなら、
死ぬまで女好きでしょう

あなたが、
変わる方が早いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。変わらなければ!

お礼日時:2019/10/03 18:21

本当にズタボロならとっくに離婚しています。



搾取をしているぶん離れられないので我慢していたら30年たっていたのです。

もう旦那さんとの性行為も全く無いのでしょう?

もし貴女がレス原因を持っていたら風俗は合法になる場合もあります。

何故愛してもいない旦那が風俗に行くのを詮索して怒るのか理由が分かりません。

搾取なら搾取らしく金以外は黙認すべきですよ。

お互いに愛情は全く無いのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不思議です。なぜ腹が立ってしまうのか、、

お礼日時:2019/10/03 18:22

何度も失礼します。


他に同じような質問に対する答えで、共感できるものがありました。

『よく男が風俗を利用するのは性の違いだから仕方ないとか、お金で済まし愛情は介在しないから浮気ではないと言いますがそれは男の都合のいい言い訳と逃げですよ。
出したいなら自分ですれば良い。
風俗女なんて1日何人相手にするか知ってますか?
公衆便所ですよ。
そんな汚い公衆便所をお金出してまで買いに行く男なんてやめた方がいいですよ。
エイズ、梅毒、クラミジア、喉にも感染するクラミジアがあります。
定期検診してると公言している店もありますが本人達に任せてあり実際はお金が掛かる検診なんて受けてませんよ。
誠実な男性で貴女が大切なら貴女をそんな性感染症の危険に晒すような場所に行きません。
風俗好きは治りません。
結婚しても妻と風俗は別物だとかなんとか言って通いますよ。
汚い公衆便所に触って触られて喜んで
る男なんて良いですか?
これからも一緒にいたいならそれも承知で付き合っていくしかないと思います。』

ココ子さんは他にもご主人の風俗通いについて質問をされているようで、これは普通じゃないという回答もたくさんあると思います。

それでもご主人と一緒に居たいから、許しているのしょうか。
ご主人もそこがわかって貴方を下に見ているのでしょう。
本当に貴方を愛していれば、貴方の嫌がることはしないし、扇風機を投げて(ぶつけられたのですか!?)、別れてくれなんて言わないでしょう。
その時、わかりました、風俗に行くなら別れますって言って、役所に離婚届をもらいに行けばよかったですね。

ご主人と話し合う時は、あとはご主人が名前を書けば提出できるようにした離婚届を目の前に出して話しましょう。
貴方の本気を見せないと、同じ苦しみがこれからもずっと続くでしょう。

ATMだと思ったって、やっぱり信頼できて心が通える人と人生を送りたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるべく沢山のご意見をお聞きしたいので重複質問をしました。
最後に言って頂いた事が私の本音です。

お礼日時:2019/10/03 18:24

時々「我が家の非常識」というのがありますね



我が家だけ、自分だけは
当たり前だと思っていたことが
まわりの人に聞いたら
非常識であったとか
そういうことはしないとかの
話がありますね

男なら誰でも行くもんだなんてのは
そんな理屈なら
覚せい剤があるのは
使う人がいるから存在するんだというのと
同じ理屈ですね

しばらくして
「悪かった」というのも
スッキリしてからの反省ではないですか

ちなみに
私は風俗というのは
一度も経験がありません

キャバクラだって
どんなところかも知りません

世間のDVで悩んでいる方でも
普段は優しいから
許していますが
またDVになると
また悩む

それの繰り返しのようですね

日本でも
以前と言っても
戦後しばらくくらいまでは
外に妾がいても
(しかも何人もいても)
当たり前の時代がありましたが
それは
奥様たちが
そういう時代だと思って
当たり前のことだと思って
我慢をしていたのでしょうが
今の時代は違います

諦めるか
考えた方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださった事が本音だと思います。
スッキリしたからだと思います。
諦めなければとわかっていますが
なかなか普段怒らない時はまた
なんとかなる!と思ってしまいます。
こんな自分が嫌です、

お礼日時:2019/10/03 18:26

普通な訳ないです。


旦那さんの行為は普通じゃないし、許されもしませんよ。

質問の内容は多少違いますけど、大体質問してる事は一緒ですね。

風俗に行くのを注意する、責める→夫にキレられて扇風機を壊す(何十台目の扇風機?)→これは普通ですか?許されると思ってるんですか?何かアドバイス下さい、教えて下さい。の繰り返しですよね。

反省してると書いてはいましたが、夫も夫だけど、あなたもあなたでいい加減学んだ方が良いと思う。

今の所は離婚する気はないんですよね?
それなら注意するとキレるのは分かりきってる事なんだから、もう放っておけば良いのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに何度されても学習しません。
こんな自分が大嫌いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 18:27

補足です。



ご主人と性生活は今もありますか?
今まで30年許してきたのなら、話すきっかけとして、最近「お友達が」とか「ネットで見た」「テレビで見た」でもなんでも良いので、病気のことを一番の理由として話してみてはどうでしょうか?
一番ご主人の気持ちがわかるのは、『貴方自身が』調子が悪いので病院に行ったら性病にかかっていたと言うのが良いと思うのですが。
貴方のことが大切なら、風俗通いをやめるでしょうし、貴方のことより自分の性欲処理の方が大切なら、通い続けるでしょう。
それでも通い続けるなら別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いましたがスルーです。
回答ありがとうございました。心に響きました。

お礼日時:2019/10/03 18:28

私なら、一度でも風俗に行ったことがわかれば別れます。



そのうち病気がうつって大変なことになりますよ。

ご主人に、この三択で選んでもらってみては?
①別れる
②貴方も女性用の風俗に通うことを許可する
③もう風俗に行くのをやめる

③を選んだ場合は、もしまた行ったら全財産をもらって別れると念書を書いてもらって、大切に保管してください。

風俗の女性と風俗に通う男性に取ったアンケートがあります。

男性は相手の女性がいくらかは自分のことを好きだと思っているようですが、女性は100%の結果で相手を気持ち悪いと思っています。

古今亭志ん朝の古典落語を聞いてみてください。
吉原のお話が大変多く、そのアンケート結果のようなお話をたくさん聞けますよ。

今までずっと許してきたことが不思議ですが、貴方が嫌なら、断固とした態度でのぞんでくださいね。
心も体も病んでしまうのではと心配です。
「旦那の風俗通いで質問をさせて頂いています」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなアンケートがあったのですね。
男ってバカです。それと一緒に暮らしている私は大馬鹿者ですね。
とても参考になる回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 18:30

普通の事ではないけど、たまにそんな旦那も居るよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、それがうちの旦那なんですね。
回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 18:31

普通ではありませんよ。


そもそも普通は風俗なんかには行きません。そのための夫婦生活でしょうし。
しかし旦那さんは30年、女遊びを是としてきたのですよね。
それも何だか生きがいのようにもなっている。

注意されるたびに心が揺れていたのでしょうが
とうとう我慢の限界で(欲に目がくらんで)本音が出てしまったということではないでしょうか。

もちろん、悪かったでは済まされない暴言です。物も壊したのですか。酷いですね。

ただ、旦那さんがそこまで必死になったのは追い詰められたという部分もあります。
つまり貴方に悪いのは分かってはいるけれどやめられない。
そんな状態です。

貴方自身、旦那さんに女遊びをやめさせたいならこれからも注意すべきですが
ただ、程々にが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そこまでして行きたかったのか、、 もうしょうがないですね。
馬鹿と暮らしている私は大馬鹿者ですね。
偉くなりたいです。回答をありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 18:33

>私は世の中の夫婦はこれが普通だと思っているのですが普通は違うのですか?


>風俗を注意されて暴言や物を壊すとかは普通の事ではないのですか?
どちらも普通の事ではありません。
アルコールやギャンブルと同様、性風俗も時折楽しむという人はそれなりに存在しますが、
旦那さんの場合はもはや「風俗依存症」と言うべきレベルまで行ってしまっています。
重度のアル中からお酒を取り上げようとするようなものですから、そりゃあ暴れるでしょう。
そこまでひどいと、やめさせるのは至難の業です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A