dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の風俗通いで質問をさせて頂いています。
結婚30年でずっと女遊びをしてきた旦那です。
何度も風俗のカードを見つけてはその度に注意。
それでここまできました。仕事は真面目です。
先日 風俗に行く気配があったので 行く前に注意したら
逆ギレされ扇風機やあらゆる物を投げられました。「男は誰でも風俗は行くもんだ!だからそういう店があるんや!殺す!別れてくれ」とかも言われました。
怒りながら出ていきましたが 行き先は風俗です。
証拠はあります。
それからしばらくして「悪かった」と謝りのラインが入ります。
謝ったので旦那は喧嘩は終わりだと思ってるみたいですが
言われた私はズタボロです。
私は世の中の夫婦はこれが普通だと思っているのですが
普通は違うのですか?
風俗を注意されて暴言や物を壊すとかは
普通の事ではないのですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答を入れてくださった皆様ありがとうございます。
    最初質問をした日にはどん底にいました。ネットでの相談なんてあてになるか!ってぐらいの気持ちでしたが 皆様の回答を読み続けていくうちに気持ちが変わっていく自分がいます。
    30年もの間私は旦那の風俗通いを許していたのと同じことです。
    私も悪いです。これからのことは私にもわかりませんが
    とにかく考え方を変え生きていきます。
    私には子供も犬もいます。お金は必要です。養ってもらえるお金を毎月頂ける大切な人と思って
    生活していきます。今日は天気がいいです。だから前向きなのかもわかりません。
    でも皆様から頂いたアドバイス。大切にしこれから少しづつ前向きに生きていきます。
    お返事いただけた皆様に感謝いたします。

      補足日時:2019/10/05 14:26

A 回答 (41件中11~20件)

普通は風俗行くなんて妻に言えません。


暴言や物を壊したりしません。
もう、そこまでなると風俗辞めるのも無理だと思いますし、仕事真面目に行って給料渡してくれるなら諦めましょう。
風俗指摘して、暴言吐いたり物投げたりする様では話しになりません。
離婚したら貴方が苦労するだろうし、旦那の事は諦めると割り切って生活するのが1番です。
つまらない旦那の事ばかり考えて頭悩ますより、他で楽しい事見つかれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
ねぼねこ様のおっしゃる通りです。
これからどれだけの人生が残っているかわかりませんが とにかく諦めるという努力をしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/04 19:00

多分、一生治らないと思いますので奥様も第二の人生を歩んだらいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 18:52

にくぁいめです。

優しい人が8割以上いますよ。又、多数回は行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
何度もありがとうございました。

お礼日時:2019/10/04 18:52

エロジジイはまだいいよ。


エロボケジジイは、ヤバいよ?
貴女の自宅も預金も旦那名義なら、根こそぎやられて一文無しだよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
根こそぎはがれるのは旦那だけでいいです((笑)
私は速攻逃げます!

お礼日時:2019/10/05 14:15

言葉が雑?乱暴でしたらごめんなさい!


冷静に聞いて欲しいです。
風俗ダメですか?考えてみてください!考え方の変換です。
素人女に本気の不倫とかだとお金も心も無制限に奪われますが、
お金で解決できてる!

それも、奥さんに欲求を満たしてもらえてないからですよね!風俗に行って満たされてることは、奥さんに望めないからでしょ!あなたが叶えてあげたら、風俗いかないです。
どんな事に満たされなくて、風俗行くのか、真剣に話し合ったらどうでしょう!

その内容を聞いて、貴方が、叶えてあげれないとなったら、風俗は黙認しましょ!どうですか?お互い納得いきますよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!発想の転換ですね。
もうなんだかどうでもいいようにやけっぱちな気持ちにもなってきています。
こちらに相談してからいろいろなご意見を聞け考え方も色々あるのだな~~って思ってきました。
そうですよね。暴力男。いいです。そう考えるよう努力します。

お礼日時:2019/10/04 16:24

離婚したら、貴女が苦しいだけだよ。


下宿人が居ると思えばいいのよ。
それから、これからはしっかりヘソクリしとかないと、風俗大好きジジイは、目をつけられて、金巻き上げられたり、下手したら、借金の連帯保証人とかなって、自宅も手放さないといけないような状況になったりする場合あるから、気をつけて。
うちの親父がそうだったから苦労したよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ!そうなんですか!巻き上げられればいいのにって思っている自分がいます。
苦労してもらいたいです。
そうすると私もきっぱりと出ていけるのに・・・

とても参考になる回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/04 16:25

更年期ではないな。


子供にも旦那にも必要とされなくなったからでしょ?
強くならなきゃだめだよ。
逃げてはダメ
旦那は死んだと思ってみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんてすばらしい回答。
そうか!死んだと思えばいいんですね。
私はどうしても「離婚」っていうのが嫌なんです。
ひどいようですが死に別れなら全然平気なんです。
かいとうありがとうございました。

お礼日時:2019/10/04 16:00

今更、旦那を、止めるのは無理だし、それ以外で貴女が楽な場所がどこにあるのか?


探したらいいだけです。
人生の一番素晴らしい時間をその旦那と子供迄作って過ごしてきたのは貴女です。
今更ですよ。
自分の幸せを出来るだけ沢山得られる何かを探しましょう!
とりあえず、習い事などいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々チャレンジはしています。
今まで自分なりに努力はしてきたつもりです。
でも更年期のせいにしては駄目だとわかっているのですが
今まで旦那にされたことが許せない気持ちで一杯になってきたのです。
今までなら許せていたのに。普通に生活もできていたのに。
戻りたいです。

お礼日時:2019/10/04 15:53

悲しいです。

私も。読んでるだけで、同じ女として、こういうこと男性に言われたら…と傷つきました。

メンタリストダイゴ が言ってましたが、仕事を真面目にできるやつは好奇心?野心?があるから男性ホルモンが多く性欲も強いため浮気のような過ちもして傾向があると…
でも、年数が経つにつれ大人しくなるみたいです。
年取っても浮気だのパートナーを傷つけて当たり前の人はサイコパスらしいです。
旦那さんはおいくつでしょう。。?
結婚30年というと、50代?
危ないですね…
男だからとか性欲だからとかじゃないと思います。

人間の性格的に、自己中で人を傷つけても構わない人なんだと思います。

絶対質問者さんだけは、自分を責めないで下さい。幸せになることを諦めないで。負けないで。

いいところもあるかもしれないけど、冷静に旦那さんを見つめてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに言われてみればそうかもしれません。主人は60代です。
まだまだ遊びたいみたいです。

いつも怒られるのは私が悪いのだと・・思っていましたがもしかして
悪くないのでしょうか?
今回のことも私が怒らせてしまって申し訳ないと思っていました。
私も50代半ば これからの人生考えなくては。一度冷静になってみます。

お礼日時:2019/10/04 15:42

貴女では満足できないのですから、それはこれから先、増幅します。


風俗の昼間は、60-80代迄がほとんどです。
昼キャバも年金支給日は多いです。
他のセックスレスの女と不倫するよりは、ましだと思いませんか?
貴女はレス何年なのですか?
その欲求不満もあるでしょう。
旦那は、生活費は入れてくれてるならもう、お互いに割りきって遊んだらいいですよ。
貴女もセフレの二三人と割りきり付き合いしたら、旦那さんとも旨く行きますよ。
所詮、最後に頼れるのは夫婦家族なんですから。
今更、離婚なんてしたら、貴女が不安要素が多すぎますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごんぞう様のお答えは結構言われます。
「あなたも適当に遊べばいいのよ」って。
それができれば・・って今切実に思っております。
とにかくこの心理状態から抜け出したいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/04 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A