アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗をやめられない旦那への接し方

50代夫、私や家族を愛しているようですが、私が仕事で疲れていて相手をできなかったりすると、たまーに風俗に行ってます。

今までに、何度も
嫌だ。やめて欲しい。と伝えていますが、
性欲は夫の方がかなり強く
正直「今日は勘弁 して欲しい」と思う事もあります。

どうしたらいいんだろう。
この件に関しては何度も喧嘩してきたので、もう喧嘩はしたくないし、喧嘩してもあまり意味がないように感じます。

今は離婚はできません。
中3の子が大学卒業するまでは離婚できません。

夫を反省させるにはどうしたらいいと思いますか?

男性のかた、また、こういうご主人をお持ちの奥様の回答をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 50代半ばを過ぎた夫の収入が減ってきたので、家計を支える為に仕事を始めました。
    私のパート収入は月10万。
    風俗は1時間で2万円位使う所ですよね…。

      補足日時:2017/04/08 22:24

A 回答 (6件)

見解は分かれると思いますが、相手をしてくれない妻を裏切らずに性欲を満たす方法といったら風俗しかないんじゃないですかね。

不倫とは違う心理だと思いますよ。

因みに、性欲を無理に抑えるのは男性にとって大きな負担であることは理解してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 21:33

あなたはすごく悩んでいますね。


つらいのでしょうね。
あなたは幸せを求めている素晴らしい人間ですね。

自分の意志に反することをされることはつらいですね。
もしかしたらこれは旦那さんも同じではないでしょうか?

あなたは旦那さんのことを思っていますね。
あなたは素晴らしい人ですね。
あなたはやさしい人ですね。
あなたはあなたの幸せを願っています。
旦那さんのことも思っています。
だから、もっと徹底的に思ったらどうですか?
どのようなことをしたら気持ちがいいのか?
満足するのか?
徹底的に話し合ったらどうですか?

そして徹底的にしてあげるのです。
どうですか?
どう思いますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勿論そうしてあげたいです。
夫婦二人で暮らしていた時はそれが出来ました。
ですが20年が経ち、
子ども3人の世話と5人分の家事、それに家計を支える為の仕事…。
残念ながら体力も時間も有限です…。

お礼日時:2017/04/09 00:34

奥さんが相手しないなら、しょうか無いんじゃないですか❗しっこかけるようなもんだって浮気❗気にしなくていいですよ❗ 私も妻ですが面倒です、相手するの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面倒な時あります…よね…。

お礼日時:2017/04/08 21:40

どこの風俗に行ってどんな素性の方と行為をしてるのかわからないから


変な病気移されたらたまったもんじゃない
なので、風俗へ行くのであれば
私は病気を移されたら困るので
私との性行為は今後禁止しますと決まり事をするのはどうですか?
あと、性行為はせずとも病原菌持ち込まれるのさえ嫌なので別居も視野に入れます。
私でしたらそうします。
そして、離婚出来るタイミングがくれば離婚すると思います。
風俗癖がある人はくたばるまでか
金がそこを尽きるまで行くのを辞めませんよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性である私たちには決して受け入れられるものでは無いですよね。

お礼日時:2017/04/08 21:35

ご主人と同年代の既婚男性です。



そのお歳で夫婦の営みがあるのは本当にうらやましいと思います。

仲良しでいらっしゃるんですね。

たまーの風俗くらいいいんじゃないのかなぁって思うのは甘いですかね。

ましてや離婚を考えるなんて、行き過ぎではないでしょうか。

私は男性なので、どうしても旦那さんの肩を持ってしまうかもしれませんが、
風俗がやめられないというわけではなくて、
あなたとできないときに仕方なく行っているような感じですよね。

私は、そういう場合に限った風俗は、妥当な解決策だと思うんですけどね。

ご質問に対する回答じゃなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷静なご意見感謝します。

お礼日時:2017/04/08 21:33

仮に男が風俗行くのに嫁さんに判るようにはいかないし、その歳になって嫁さんとセックスするってスゴい。


お金でかたつくなら風俗行かせれば良くないですか。
そのかわり貴女とはしない。と言うことであるなら良くないですか。
娘が卒業したら別れましょう。
その準備は今から準備しておくのも良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫婦の営みも回数は少なくても大切にしたいとは思っています。

お礼日時:2017/04/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています