アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚妻です。夫が私にかくれてアダルトビデオをレンタルしてきては見ていることが私にばれて、逆切れされました。
男は皆見ている、お父さんに聞いてみろ!と。
いちいち怒るなと。
これって普通ですか?
くだらないのかもしれないけれど、なんか受け入れられないのです。

A 回答 (20件中1~10件)

容認派が多いようですが、私は夫のAVはイヤですね(現在結婚3年目)


一年位前ですが、一度DVDを机の中に隠してあるのをみつけて、一騒動したことがあります。彼は謝って、独身時代に買って処分するのを忘れていた(これはウソですが)、といっていました。
私はそういうものをみていると自分にもう飽きてしまっているのじゃないかと否定されている気持ちになると話ました。彼は女性がそんなことを感じるとは夢にも思っていなかったようで、ぜんぜんそれとこれとは別なんだと言っていました。あくまで性欲の処理なんだと。当時はかなり感情的になっていましたが、お互いの認識の違いというようなものを理解できたように思います
そして今はDVDは持っていないと思いますが、ネット上のものは見ています。私はそれは気づかないふりをしています。私も変わらずイヤではあるけども、彼は彼なりに私に気づかれないように気を使っているのだからと大目に見ています
なのでusa-さんもだんな様にこういう気持ちで私はイヤなんだけど・・・ということを伝えてみたらいかがですか?多分、それでみなくなるということはないと思うけど、なんとなく受け入れることができるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫支持というか男性よりの意見が多かったので、同じような経験のあるyoukey2さんのお返事、すごくすごくうれしかったです。
だいぶ心に余裕がでました。
わたしも次からはもう少し大人になれそうです。

お礼日時:2008/03/29 14:29

新婚だからとかは関係なく、男性って見る人は見るものだと思います。


でもそれも人それぞれじゃないでしょうか。
私の主人も会社の人から貰ってきたりしますよ。
私は男の性だと思って放っています。
ただ置きっ放しだったり、DVDを入れっ放ってこともあるので、そういう時はやんわりと
「ね~、こういうのは隠しておこうよ~」って言ってます。

こういう事って怒られることじゃないと思うんですよね。
ちょっとした生理現象みたいなもんじゃないでしょうか。
性交とは別物だと思うし、質問者さんに不満があるわけでもないと思います。
もう少しご主人のことを分かってあげたらいいのになぁと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様の意見を聞いて、少し余裕ができました。
私もkumaloveさんのようにやんわりと大人の対応ができるよう努力します。

お礼日時:2008/03/29 14:23

持っているのが普通かもしれませんが・・・


開き直って欲しくないですよね。隠し通すのも奥様への気遣いの内だと思います。

私はあと1ヶ月くらいで入籍1年経ちます。
主人はAVもそうゆう雑誌も持っていません。隠している事も有り得ません。

ちなみに、私の父もそうゆう類は一切持っていないと思います。

私の主人も父も、興味が無いと言ったら嘘になると思いますが、そこまで優先順位が高くないんだと思います。こうゆう男性もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
r0709さんのご主人のような方もいるのですね。
うらやましいです。

お礼日時:2008/03/29 15:27

40代女性です。



私の父はエロビデオは見ませんでした。
エロ本や雑誌は見てましたね。

父も自由にビデオデッキやPCが使えるなら、絶対見てるでしょう。

私の兄はエロビデオのコレクターかと思うほど、いっぱい持ってます。
本人は隠してるつもりですが、家族にはバレバレでしたね。

私の彼も見てますよ。普通に。

全然気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は男兄弟がいないし、家にビデオないから父も見てないだろうし、少しショックでしたが、みんな結構見ているって事で気にしないようにします。
少し余裕がでました。

お礼日時:2008/03/29 14:53

40代、女です。


うちの夫のAVの好みは、巨・・
(あ、思わず言ってしまうところでした(笑)
私もすっかりいい年になり、夫に付き合って、見ています。

幼児物とかでなければ、正常な男性なら、ごく普通のことだと思います。

でも、usa-さんにとっては、嫌なことなんでしょうから、
夫さんも、女性の気持ちを考えて、
逆切れでない大人な対応をしてくれれば、
もっと良かったんでしょうけどもねぇ。

妻が頭ごなしに怒り出すと、
売り言葉に買い言葉じゃないですが、
こんな普通のことに、なんで怒られなくちゃいけないんだって、
腹が立ったんでしょうかね。

お互いに歩み寄りましょう。
可愛らしく、
「怒ってごめんね。ショックで驚いたの。」・・と、
自分の気持ちを話してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントつまらないケンカですよね~。
私も余裕ができたので、もう少し大人の対応してきます。

お礼日時:2008/03/29 15:30

私も新婚の新妻ですが、普通ではないでしょうか?


何で見てはいけないのかが分かりません。
オナニーとSEXは別物と言われた事がありますし。

usa-さんはAV見た事ないんですかね?
ラブホテルで一緒に良く見ていましたが、ストーリー仕立ての物って結構面白いですよ!
「そんな事あるかぃ!」とかツッコミながら見てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、昔は一緒に見たことがあるのです・・
でも男性は一人でも見たいのでしょうかね??
私も皆さんの意見を聞いて、だいぶ理解ができました。

お礼日時:2008/03/29 15:33

単にこっぱずかしいだけですよ。

冷静に「だから何?」的態度でいましょう。
ただどんなタイプのビデオをみていたかは気になりますね。
「大人女」「巨乳」とかなら安心していいと個人的に思います、健康的な男子らしい(偏見)
これが「幼児性愛」だったら微妙に笑えません。
「モーホー」「獣○」「ス○○○」より問題だと思います。

なぜだかはわかりますよね。
……まあ逆ギレはみっともないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様のお返事を読んで、男性の心理が理解できました。
ちなみにタイトルは「キャバクラ」と「高校生」だったので、現実っぽくてイヤでした。
次に同じようなことがあっても、冷静にいきます。

お礼日時:2008/03/29 14:37

私(女)は結婚半年ですが、当たり前だと思いますよ。


同棲も経験あるのですが、そのときは彼がAV借りてきて、返し忘れて期限ギリギリで仕方なしに私が返しに行ったこともあります。
まぁ生理中以外で、やられたら微妙ですが自分が相手できない時は仕方ないなぁと思っています。
最近では「何借りてきたの?どんなやつ?」みたいに
彼のタイプや、こういうときがいいとか知ることができるし
向こうもはじめは抵抗していて、恥ずかしそうでしたが、ちょっとしたいじり?で案外楽しいですよ。
一緒に見たりしてもいいんじゃないですか?

女性も、ちょっとエッチな方が魅力的ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/29 15:36

秘密の一つや二つ誰にでもありませんか?


「一緒に観よう」といわれないのであれば
旦那にとってAVは一人で利用するもの
なのです。
みつかったことでばつが悪かったので
逆ギレしたのでしょう。
お父さん~のくだりは「男なら観て当たり前だ」と
いいたかったのだと思います。

男性はAVを観る人のほうが大半でしょうね。女性でもいますし。
女性向けのAVもあります。
時々観ないという人もいますが、実際どうかわからないし
想像の世界なので「道具」にしか過ぎないのではないでしょうか。
新婚なのに二人の時間が少ない、というのであれば
問題ですが
そうでなければ触れないでおいてあげたらいいところだと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見て見ぬふりも必要ですね・・・
参考になりました。

お礼日時:2008/03/29 15:38

AVを見ること自体は珍しいことじゃないでしょうねー。


もちろん見ない人もいるでしょうが、別に大きな問題じゃないと思います。
もしかしてそれを責めるような口調で言っちゃいました?

事がことだけに旦那さまも恥ずかしかったでしょうねー。
バツが悪いと言うか。
かわいそうに。

キレるというのは普通にあっては困る対応ですが、
この場合は旦那様に同情します。
ただ、あなたも無理をする必要はありませんので、
怒るのではなく、そういうモノを見られると新婚なのに寂しい思いをする、
ということを伝えてはいかがですか?
頭ごなしに自分の価値観を相手に押し付けるのは、良いコミュニケーションとはいえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回2回目なんです。
1回目にショックを受け、もめて、まだ1週間くらいしかたっていないのにまた借りてきたのでもう嫌~って思って、あきれたって感じです。
皆様に意見を聞いて少し余裕がでました。

お礼日時:2008/03/29 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています