アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近65歳の女性と知り合い、会って間もないけど、ホテルに誘われました。オレ63歳結婚してます。相手には、独身バツイチと行ってます。このまま行くと、情に流されるから、悩んでるんですが、、、

A 回答 (11件中1~10件)

65才の女性って、魅力ありますか?

    • good
    • 9

ジジーババーのする事じゃねーよ


お前らどうせもうすぐ死ぬんだから
好きにしろよ
    • good
    • 1

蟻地獄のはじまりや。

    • good
    • 1

情に流されて… 一番後で後悔するパターンだと思いますよ



おまけに自分にも嘘をついてる落度や負い目がある…

悪いこといいません。
早めに退散なさることです。女は関係を持つと豹変する事も、執着してもいきます。
まして、年齢重ねて、最後の恋…くらい思わせてしまうのは、『罪作り』ですよ。

情があるなら、切ることです。

少なくとも、あなたは既婚者とちゃんと話して、相手も承知ならともかく…
もし、奥さんにしれて慰謝料云々となっても、その女性は騙されてた訳ですから、
逆にあなたを告訴も可能ですし…
そうなったら、熟年離婚
家庭崩壊… 長年作り上げた家長としての信頼も、お子さんがいるなら、子供さんの信頼も地に墜ちます…


それだけのモノを喪っても、尚且つ後悔しない覚悟がおありなら、ご自身の人生ではありますが…

でも、それだけ生きてたらお分かりと思いますが、
一時の後悔と、一生の恥…
どちらを取るのか、選択を誤らないことをお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 01:47

この世の中にそうそう、うまい美味しい話んて転がっているものではありません


それを直感でお判りだったから、据え膳されても即実行に移さなかったんでしょう。

まっ どうぞ大いに悩んで下さいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 01:48

それは何か怪しいね〜〜


やめといたほうがいいと思う
なんかね〜
詐欺っぽい感じがするのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 01:48

歳に不足はないからお判りでしょうが


火遊びには必ずリスクが伴いますよ・・ね

そして遅かれ早かれ相手についた嘘・家族につく嘘バレるのが普通です。

噂が拡散しますと、いままだ長年築いてきたであろうあなたの信用が
一瞬にして砂上の楼閣となり崩壊 &修羅場となるのは必定

悩むようなことはハナからしないことが肝要です。

ものごとの判断に際しては感情を優先するか理性を優先するか
の二者択一で中間はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 01:48

老いらくの恋は濃密で、一度絡み取られると、アリジゴクの様に抜け出せなくなりますよ。

天罰と言えば天罰ですが、離婚覚悟で向かわれるなら、止めません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 01:48

冥途の土産に、一度お手合わせ願います ってくるのかな



独身バツイチと言った手前、是非是非
   
                 - 回答者一同 -
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 01:48

めんどくさい事になりそう…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/18 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています