アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供も産めないのに婚活してるババアは
クズでしょうか?
婚活している男性のほとんどが自分の子供が欲しいから結婚したい→婚活していると思うのです。
子供も産めないババア=無職の男
位の市場価値だと思います。
そんなババアが婚活して自分より若い男やハイスペックな男を求めたり…
呆れますわホンマ
無職の男が若くてかわいい女を求めてるのと同じですからね(笑)
男なら相当非難されるのに
ババアはそれほど非難されませんよね?
おかしくないですか?
子供も産めないババアは婚活市場から消えるべきですよね?

A 回答 (25件中1~10件)

また荒れるような言い回しですよねぇ。


生理の上がった女性は意外やモテるんですよ。
普通に行為をしても妊娠しませんから、安心の相手なのです。
それを踏まえると紐にしかなれない無職の男が一番下なのかな。
    • good
    • 6

それは、あなたの価値観でしょう。


結婚は子作りの手段なんて、昭和以前の古臭い考えのように思えます。
あなたの価値観を押し付けない方が良いですよ。

世界は広い。
井の中の蛙にならないように。
    • good
    • 9

子どもを重視されているようですが、高齢になったとき介護してくれるのは子どもより配偶者ですよ。

    • good
    • 4

婚活しているのであれば子供を望まない男性にも巡り会えるチャンスは有るでしょう。


巡り会わないと言うのであれば、本当に婚活しているの?となるだけであって上辺だけで楽しよう楽して見つけようとして居るだけ。

> 子供も産めないババアは婚活市場から消えるべきですよね?

そう思うのであればそうすれば良いだけです。
    • good
    • 0

子供が欲しい=結婚したい


の時点で間違ってると思います。
結婚は2人のことですから。
    • good
    • 6

ただ年齢がいってるだけで教養があり、嗜み深く、慈愛に満ちた女性なら全然そんなことないと思いますが、ババアと呼ばれるような無教養で厚かましく浅ましいその手のババアはクズだと思います



「ひとやまナンボの残りカス」であることは否定できないですよね。

だいたいババア呼ばわりされるということは本人がイタイからに他ならないのに何故か庇う風潮がある。

ちゃんとした女性の事をババアなんて呼びませんから。
    • good
    • 3

婚活している時に



子供いらないって歯医者さんがいました!子供いらないから年齢気にしないみたいでした。

バツイチ子持ちももう子供いらないって人もいます。
    • good
    • 3

お互い子供要らない同士ならよいのでは?



そういう相手を探すのもダメなの?
    • good
    • 4

ババアでも、美人であそこの締りも若い子並であれば、良いと思うよ!

    • good
    • 1

貴方もそのうちババアになります。

人のことクズというのは止めてください。子供が産めなくとも若くても、心の醜い人とは結婚したくないものです。この文章からすると、ひがんでいて嫉妬がめらめらしてて、醜いです。相手はそういうところを見ていると思います。結婚できないのは人のせいではありません。ご自身の心の状態にあるとおもいます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A