アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの女性で、今まで交際経験&性交経験ともにない方って性欲はあるのでしょうか?
sexについてはどのような観念をお持ちでしょうか?
やっぱり、怖いとかありますか?

というのも、今私が好きな女性がその可能性がありまして…
単なる興味本位の質問です。
今後、本人に探りをいれていきます

A 回答 (3件)

貴男がそのご婦人を愛してらっしゃるんでしたら、貴男が


栄えある交際相手第一号になって差し上げればよろしいん
ですわ。愛するって、そう言う事ですわ。
探りなんか入れなくて結構。そんな事したら心が痩せて
しまいますわ…

これからは貴男が彼女の歴史に名を遺すパートナーになれば
よろしいんですわ。

振り返る必要のない過去に囚われてはいけませんわ!!
    • good
    • 0

いや、その女性も無理だと思うよ。

性欲はない。むしろ嫌悪感や恐怖感を抱いています。せっかく回答してあげたのに、そんな返信はあり得ないと思います。あなたがいくら好きでも結ばれる事はないね。あまり、迫ると逃げられます。これはアドバイスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼ながら、貴方の回答に女性を軽視するような雰囲気を感じましたもので。

不快にさせたことに関してのみお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2022/01/02 05:30

以前にそんな女と関わりあったね。

精神を病んでいて障害者雇用枠の仕事してたね。セックスやりたいのを我慢出来ずに次回はホテルに行くと行ったらラインブロックされて行方不明になったね。40近くまでそれできたなら今更やれる可能性は低いと思ってた方がいいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらアンタみたいなのとはヤリたかないわな、

うせなw

お礼日時:2022/01/02 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています