プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男性で今までの彼女と2年以上と交際経験が長かったり、別の彼女とは同棲経験もあったりするなら流石に夜の行為の経験はあるでしょうか?
今は彼女はいないみたいですが、真面目で誠実で少し奥手です。
全くやらしさなどもないんです。
見た目はごく普通です。
行為の経験はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

性行為がないとは考えられないですね。


あるとするならばせックスレスカップルならあるかもしれませんが。
それ以外はないと思いますよ。
見た目と性行為の有無は関係ありませんよ。
それはそれで、豹変?といった言葉が悪いですが、
結構かわりますから。
普段から読み取れる性格とはまるで違いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

普通にあるとおもいます。



彼女が2年も居て経験がないは、よっぽどの事情を除いては聞いた事がないです。
    • good
    • 1

性経験はあると思います。

同棲している時点で真面目で誠実な男性ではありませんね。結婚するまで、男性として女性を傷つけないのが真面目で誠実な男性です。
見た目はあまり関係ないですよ。やらしさがないのは、あなたの事をまだ性の対象…というか、そういう目で見ていないからだと思います。お付き合いしたら、どうだか。今の印象とは変わると思いますよ。
    • good
    • 2

逆にさ男女の関係が無いなら、その彼氏何か問題があると思うよ。

    • good
    • 0

知らんがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!