プロが教えるわが家の防犯対策術!

再婚について意見を聞きたいです

31歳 女 バツイチ 子なし
美容師(自営)&バイト
実家住み 父親と母親と祖母の3人暮らし
自分が飼っているペット
猫2匹、犬7匹 

ペットは家族で見ているわけではなく
基本的に私が飼っている事になります
美容師は予約が入ればやる形でダブルワークになります
結婚したら婿取りが好ましく、上記のペット数を飼える環境はほぼ無い為実家に住む事になる

この様な条件で再婚率はどう思いますか?
子供が欲しいと思っており出来れば35までに再婚したいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分の子供が欲しいです。

    因みに実家は私の実家です

      補足日時:2023/07/12 07:43
  • 婿取りが好ましいです
    ただあまり裕福な家庭ではないです

      補足日時:2023/07/12 08:16
  • 自分の子供が欲しいです
    両親に孫の顔を見せたいので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 08:19
  • プラスで犬の妊娠が分かりました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 23:55

A 回答 (9件)

ペットを取るか、孫を取るかで、ペットの数の調整は必要かと思います。

また、ペットが亡くなっても、追加補充などは、絶対にしないと約束できなければ、かなりハードルは高くなると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなに動物好きな人は多くは居ないとおもいますので、相当難しいですね。

犬と猫は精々1匹づつにしたら如何?
何か、結婚したら、あなたのペットにされてしまいそうなリスクを感じます。
    • good
    • 0

貴方が動物たちの世話をきちんとしていれば・・


(躾け、動物病院の支払いなど)
でもいくら動物好きな人でも
9匹もいたら躊躇しそうです。
皆が懐いてくれるとは限らないし・・
犬は吠えたりはしますか?
神経質な人は犬がうるさいと嫌がります。
あと、実家で親たちと同居がネックですね・・
でもまだ若いですし、
手に職があるのは強みです。
    • good
    • 0

あなたの強みは、


31歳でまだまだ
若い事。子供が産める年齢なこと。
結婚すれば、土地と
家が、いずれは
貰える事、
子供を産んでも、
あなたの両親が
子育てを手伝ってくれる事、美容師として
手に職があり、
食べるのには困らない事です。
あなたの性格が優しく
気立てがよく温かいなら、結婚したいという
男性が現れると
思いますよ。
結婚相手がいなくて
悩んでいる男性が
沢山いますから。
頑張ってください。
    • good
    • 1

10年若くて初婚でもむずかしいと思います。


相手の男性に、あなたが提供できる具体的なメリットがなければ無理でしょう。
    • good
    • 2

次男か三男を


ターゲットにして
婚活を頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたの両親とそぼと


ペット付きの義理親との同居の結婚は
お婿さん観たいなものですね。
あなたを心から深く愛する男性なら、可能だと思いますよ。
    • good
    • 0

子どもが欲しいだけならば、養子を迎えるというのは?子どものです。


シングルだと条件は厳しくなりますが、一定の収入があり、あなた以外にも養育する人がいて、持ち家ならば、なんとかなるかも。夫を探すよりはハードルは低いのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

個人的な意見ですが、ほぼ0だと思われます。


・婿入り
・多くのペット
・両親と同居
・祖母と同居
・相手の実家に住む
この5つの条件がとてもとても厳しいです。
このうちの1つだけでも厳しい。

33歳を超えると本当に厳しそうです。
早く考えを改めた方がいいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!