プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしのおばさんは婚活とかで露骨に避けられますか?気にしない男性も一定数はいますか?
同じく実家暮らしのおじさんをメインターゲットにした方がいいですかね。

A 回答 (2件)

男性です。



あまり気にしないですね。
独り暮らしされてる方が自立感があるのかな、という気はしていますが、
いろいろ事情もあるでしょうし。

むしろ男性の方が、実家暮らしは露骨に避けられます。
僕は一人暮らしですが。

婚活は男女フィフティ×2のはずなのに、なんででしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然恋愛においては分かりませんがアプリとか婚活とか条件ありきでの出会いなら女も男性と同じくらい実家暮らしは敬遠される傾向になりつつあると思います。
女もそれなりの学歴や稼ぎ=自立が求められていることを感じます。
実家暮らしおばさんな私はきちんと稼いで一人暮らししている方の方が素晴らしいと感じているので避けられることも仕方ないと考えていますが、気にしない男性が一人でもいるなら私も婚活に参加する資格はあるのかなと思って聞いてみました。

お礼日時:2024/03/17 14:54

生活保護なら露骨に避けられると思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家暮らしで生活保護貰える人は珍しいのでは

お礼日時:2024/03/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A