アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで女性にとって外見は重要ですか?
外見の好みは捨てて人生の目的で探せばいくらでもいるのですが、外見が好みでないと恋愛感情が持てないと思うのですが外見が好みでないと結婚まで至らないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問に質問返し、あなたは綺麗な海と汚れた海どちらに入りたいですか?


彼氏とホテル行くとき綺麗なホテルと薄汚れたホテルどちら選びます?
薄汚れたホテルでももちろんサービス良かったりします。
綺麗な海でも毒持った魚やサメがいたりします。
でも誰でも最初は綺麗な海やホテルに入りませんか?
つまり見た目って門構えみたいなもんで、入ってみて分かるのが中身です。
つまり回答するなら見た目は重要です。
汚い海でも薄汚れたホテルでもそれを補うだけのサービスがあれば別ですが。
自分は既婚者ですが、嫁の見た目はとてもタイプで5年たった今でも好きです。これがタイプでなかったら多分色々違ったと思うし、なにか局面において許せちゃうのも見た目がタイプだから許せちゃう部分も大きいと思う。
金なんて健康ならいくらでも稼げる。
    • good
    • 3

???



男女差別的だと思いますな

またどちらが養ってもいいし、どちらが美男美女に惚れて貢いでも自由です。

養って貰う上に美男美女をご所望ならとんでもないですな

ムシが良すぎます

そのあたりはバランスだし、人に聞く事じゃありません。

貴女の心が納得出来るかどうか。

虻蜂取らずな発想ではなく、現実的なバランスを考えてください
    • good
    • 0

女性は外見より最終的には会話や一緒にいて楽しい方が重要ですよ…見た目タイプでも中身イマイチなら合わないので続きませんよ。

見た目タイプじゃない場合は回数重ねて会話や一緒にいて落ち着く人、体の相性などが合えば好きになっていくので…
    • good
    • 0

私もそれに悩んでいます。

良い人はいてもドキドキがなくて。これはやっぱり外見も大事なんだなと思います。全く知らずの状態から初対面から知り合う人は特に。学校や職場で見慣れている人は好みじゃなくても情とかはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。
知り合いはそこまでイケメンでなくても見慣れていると情が湧きますよね。

お礼日時:2024/03/12 17:00

そうです。

ブサイク男は金があるか、ものすごく女性に尽くさないと結婚できません。女性は好みの男にしか股をそう簡単には開きませんよ。わたしなどは女性に股を開いてもらえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに生活の為に寝たくない人と毎日寝るのは確かに嫌ですね。
ブサイクさんは服装や髪型を変えるといいと思いますよ。あとダイエット。酒ですね。

お礼日時:2024/03/11 22:10

<みんな趣味とか人生の目的とかフィーリングは合うんですが外見だけがごめんなさいなんですよね。


全てが一致するなんてありえないと思いませんか?

全てが一致、つまり全てが好きと言う事でしょうかね。
そうですね、つまり、そうなると理想が高い。
となるんじゃないでしょうかね。
でも、そういうひとはいますよね。
それで確かに理想が高いと恋人はできにくいかもしれませんが、
できるひともいますよね。
    • good
    • 0

そうですよ


なまこはいくら美味しいと言われても
料理して食べようと思う人が少ないのと同じです
男女問わず、好みの顔だから声をかけるんです。
    • good
    • 1

外見も大切ですね〜しかしこれはイケメンでは無いといけない意味では無いです。

自分にとっての好きな顔の範囲や系統がそれぞれみんな違うので、イケメンとか整っている度合いではなく、自分の好きな系統が嫌いな系統かの見た目は大事です!
    • good
    • 1

それはあるでしょうね。


外見ってやっぱり大切だと思います。
特にイケメンとかそういうじゃなくても、
その人の容姿が好きになって結婚に至るものだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな趣味とか人生の目的とかフィーリングは合うんですが外見だけがごめんなさいなんですよね。
全てが一致するなんてありえないと思いませんか?

お礼日時:2024/03/10 10:43

婚活アプリで恋愛狙いというのが、既に間違っとると思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A