アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月毎日LINEしてた同じ歳の男性と
お別れしました。
マッチングアプリで知り合い、私が警戒が強い事もあって
それを理解した上で
やりとりをしてました。他愛も無い話をしてましたが
楽しくてそのやりとりが当たり前になってきましたが
ある日ちょっとLINEが噛み合わず
彼からLINEが止まりました。
やりとりで私がちょっとムッとした事が原因で
一言で済ましたからだと思っていました。
1週間ぶりに連絡をして、私から思い切って
会いたいと伝えました。
すると向こうから実は
親と電話で話し合い年内か来年には
地元に帰る事になると話してきました。
たしかにそれまではどんな服が好き?とか
会ったら〜。と会うお話はしていました。

写真も交換してたので可愛いし
私の声も聞きたいし、会いたい。でも
それがある。との事でした。
私もこれだけたくさんお話しして
会話が尽きない人だったので気が合うだろうなって
思っていました。
辛かったですが、久しぶりに連絡をした時に
会うか会わないかと私から伝え、暇つぶしの可能性も
あったので会わないなら
やりとりは辞めますと言ってやりとりをしてたので
最後にお礼を言いたくて
気持ちの整理は付いてます。と彼に伝え
あなたはどうしたいですか?と聞きました。

向こうから
、地元に帰るってなれば
話も先に進まないよね。と言われ私の言った通り
ありがとうで終わりにしましょうか。
と言われました。

彼の真意は分かりませんが
毎日LINEしてたのでありがとうと伝えました。
しかし彼からは何も返事は無かったです。
LINEはブロックされてるっと思ってたのに
ブロックされていませんでした、、。
それぞれの感覚によると思うのですが
会わず終わる人ならブロックしませんか?
それかやはり暇つぶしだったのでしょうか、、。

A 回答 (1件)

別にそんなすぐにブロックはしません。


嫌いって訳じゃなければ、送らなければいいだけなので。
やり取りの中で何かしら面倒くさいや、合わないな、と感じたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!