アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
2年前からマッチングアプリで婚活をしている女です。100人近くの男性に会いましたがおつきあいに至った男性はいません。自分のいいなと思った男性とはどうしても3回目の約束を取り付けられません。なかにはありがたいことに好意をもってくださる方もおられましたが、私が男性として見ることができずお断りしました。どうしたらいいのかもうわからなくなってきています。マッチングアプリでうまくいった方、何でもいいのでアドバイス頂ければと思います。
ちなみに私は人見知りをあまりしないので初めて会った時に話題に困るということはあまりありません。(慣れもあると思いますが。)また食事代はなるべく自分の分は支払う意思を見せています。お礼の連絡も自分からするようにしています。

A 回答 (12件中1~10件)

/経験から/


お断りした女性:申し込んでも「相手にしないだろう」「相手をバカにする態度」「趣味が高級でついていけない」「無職」「家族構成」「かわいくない態度」
    • good
    • 0

婚活アプリ うまく人いるのでしょうかね。


さくさく出会える人は、リアルででも出会える人なんだと思います。

ほとんどの人は、あなたと同じ沼に落ちている。
自分のスペックを登録し、人をスペックで検索して出会うシステムだからです。
年収や学歴、職種そして、年齢や容姿などで選別する。
自分もされます。
そこそこ以上のスペックは多くの人からマッチングされ、ない人はまったくないでしょう。
出会ったら出会ったで、さらにもっといい人はいるんじゃないかとさらに彷徨います。
質問者さんが、3回以上会えていないのは、お相手は質問者さんがどうのというのではなく、そうやって次もあるんじゃないかと探しているのでしょうね。

そして、あなたもお相手を男性として見ることはできない という。
相手もそうなのですよ。
出会うことはできても、その先に進まない。
そりゃそうですよね。
相手のスペックだけで検索して出会うわけで、人間性を知って出会うわけではないので、どうしたってそうなってしまうのです。
 
人見知りせずに会話ができるなら、パーティーとかサークルとか、習い事やジム いっそ飲み屋さんとか、そうしたところでの方が出会いがありそうです。
    • good
    • 2

恐らく100人の方の中のほとんどが、交際に至らない理由が共通してると思います。


初対面と2回目の時はどのような内容か詳細がわからないので、はっきりわかりませんが、ご利用のマッチングアプリの男性方は全員結婚願望ある人ですか?ただ恋人探しや気の合う異性友だちを探しているだけの人も大勢いるなら、あなたの結婚前提の話に重くなってしまう事は有り得ると思います。
別のマッチングアプリか街コンなどのなどに参加してみたり、方法変更も検討されてはいかがでしょう?
良縁に恵まれるよ、世界中の縁結びの神様に祈っておいて下さい。
    • good
    • 0

「想う人には想われず、想わぬ人には・・」このパターンは理想の高い人の典型ですなあ。

人なれしてて能弁もよろしいんだけど、尻込みする男性もいるってことも確かですから、三回目はもうあかん。選ばれてるって自覚も必要で御座います。
    • good
    • 1

ハイスペック好きなんですね。



ならば己がハイスペックになるしかありません。

好いてくれる人の中で良い人いませんでしたか?

全然ダメな人ばかりだとしたら貴女の魅力に問題があるんでしょうね
    • good
    • 2

こりゃ驚いた!マッチングアプリで婚活する人がいるとはなあ。



【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 0

100人!弁慶には叶わんが、その1割で諦めた方がいいのでは?

    • good
    • 1

両想いになる確率は一生の出会いに1回くらいです。


なのでそんなものです。

好かれる方が多いのが当たり前なので、
その中で選ぶのが現実的です。
と、私は思います。

出会い系にもいい人はたくさんいます。
見つける力があるかどうかですね
    • good
    • 0

結婚相談所、しいては、知り合いの紹介、


などに頼る道がいいと思いますが。。。。
    • good
    • 1

あうの多すぎます。

100人もって手当り次第でしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!