プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでのやりもく男性ってなんでわざわざお金払って女漁りしてるんですか?
それなら夜に街中でナンパした方が写真に騙されることなく、しかもタダで女を漁れるのに…。
チャラそうに見えて実はそういう度胸がない小心者が多いってことですか?
シラフではナンパして女を釣るコミュ力や外見も無いって事ですか?

A 回答 (2件)

ヤリモクと言っても

それが100%ではなく。

良い女性がいたら結婚しても

と考えているんじゃないですか。
    • 0

ナンパは効率悪いでしょ。

夜の街中にいる女がみんな、男を求めているわけではない。
いい女 可愛い!って、声をかけたら、後ろから怖いニィちゃんがでてくるかもしれない。
ナンパにやすやすとのってくる女なんて、どんな病気もっているかもわからない。
風俗いくより怖いですよ。

その点、婚活の場にいる8割方は普通の倫理観をもった、だけど自分のまわりにはいない出会いを求めてくるのです。
男も女も。
そして、みんなヤリモクです。
そうでしょ?
恋愛も結婚もセックスする相手を探しにきているのですから。

ですが、それを認められるない女は、この人ヤリモク?と疑いながらも、本物のヤリモク男にひっかかる構図です。

結婚するつもりはないけど、セックスする相手を見つけるには格好の釣り場ですよ。
マッチングアプリという場は。
お金がかかると言っても、大した額ではない。
現実だと、男が年長であるとか、上司や先輩であると奢らないといけない雰囲気があるし、昔からのお見合いだともちろん男がだすでしょう。
けど、今どきの婚活は対等みたいだし、ホテルに行こうが、男だけが払わなくてはいけないこともないみたいです。
それこそ、年上の稼いでそうな女を狙ったら、女の方が払ってくれます。

アプリの世界なんて、適当なこと書いて、出会って、あとはまめに連絡して、強くおせば 簡単に落ちる女が多いのでしょうね。。

学校や職場といったところでの出会いと違い、うまくいかなかったら、それまで。
失うものはない。
この女 やめとこって思ったら、すぐ連絡断てる。
リアルのナンパでだと、その街で遊べなくなるでしょう。
    • 0