アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリは危ないアプリなんでしょうか?テレビ番組では女性とマッチングアプリで知り合ったとか言っているんですが、その若い二十歳前後の女が自宅まで入って来る場合も有るんでしょうか?なんでも鑑定団なんか見ていると女性とマッチングアプリで知り合ったとか言っているんですが、スマホのアプリで幸せに暮らせる訳がありません、テレビ番組の言う事なんか嘘やデタラメが多いのだと思います、マッチングアプリで近くの街で女性と待ち合わせをしたら、怪しい値段の高いホテルを紹介されて高い金額を払わされる可能性が有るのです!まるでゴキブリホイホイのような恐ろしいアプリに思います、やっぱりテレビ番組で言う事は嘘つきで、騙されてはいけません、わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

マッチングアプリは自体は危険ではありません。

知り合って、相手の素性も明確ではないにも関わらず、恋人気分になることが危険。
使う側の警戒心が薄いのが原因です。

> マッチングアプリで近くの街で女性と待ち合わせをしたら、怪しい値段の高いホテルを紹介されて高い金額を払わされる可能性が有るのです!

それ、ただの買春でしょ。
買春を匂わせてなかったとしても、本気で出会いを求めていて、待ち合わせてすぐホテルに行くとか馬鹿でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。