アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでマッチングアプリの男っていきなり車で会いたがったりとか配慮ができないやつが多いんですか?

私自身夜職勤務をしており、ほぼやりもくだろうしお金ないからって感じがして気持ち悪いです。

暇潰し程度にいい人いたら会ったりしてます。

夜職してると、異性=金みたいになってしまい、彼氏との行為も気持ち悪くなりました。

ナンパも尚更嫌悪感しかありません。

どうすれば正常に戻れますか?

A 回答 (4件)

夜職をやめて昼職に転職しましょう。


どんどん心が荒みますよ。
    • good
    • 1

いまの状況が嫌だなと感じるのであれば、働く環境や人間関係を変えるしかないのではないでしょうか。



環境に染まってしまってると思うので、あなたの言う正常に違い環境になれるよう、自分から離れる努力や工夫は必要になってくると思います。

ちなみにマッチングアプリで出会って初対面で車に乗せようとする人は信用しない方がいいです。カラオケなど密室に行こうとするのも。
アプリで出会ってまともに恋愛する気の男性なら慎重に、相手の気持ちを配慮した場所選びをすると思うので。
    • good
    • 0

すみません誤字です↓



○正常に近い
×正常に違い
    • good
    • 1

配慮とかができないやつだから、マッチングとか使ってる。

。。

配慮とかが出来てるやつなら、マッチングとか使わなくても、ね。。。

もちろん、単純に出逢いが無くて、まともな人もいるが、少ない。。。

女性だって、お金目的(パパ活等)で、マッチング使ってる人多数。。。

男性だって、まともな出逢い求めてるのに、マッチングでは、まともな女性とマッチングしない。。。

出会い系サイト・婚活サイト、とかで、お金遣って、出逢えるけど、まともな人と出逢えない。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A