プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生です。入学当初から一途に好いてくれた同じ学科の子がいました。
凄い積極的で一途で私も好きかもと思って夏休み二人で遊ぶ約束をしていたのでその時に思いを伝えようと思っていました。

ですがその人は女の先輩集団と仲良くて嫉妬してしまって、突然電話がかかってきて付き合ってもないのに嫉妬されると疲れちゃうと言われてその場で告白をされました。
自分は好きだったし焦ってしまってOKしたのですが次の日好きだからこそそんな焦らせた答えで付き合っていいのか?と思ってしまい次の日に思いを伝えて友達になろうと言いました。

彼はずっと待っててくれると言っていたのに突然答えを急いできて違和感を感じました。
そしたらその1日後には先輩集団の中の1人の事がすきだとかなんだとか。
早すぎん?と思ったのですが。
周りの男友達はあいつはやめとけとかもっといい人いると言っていて周りの目も気にしてしまう自分もいました。

昨日も四限が終わったあと友達を連れて急いで教室を出ていき多分先輩たちと合流をしていたんだと思います。
学校だと物理的に避けられています。。

人間ってそんなすぐに人嫌いになるんですね、、。
ですがちゃんと話し合ってまた付き合いたいと私は思っています。
もうヨリを戻すことは出来ないですかね。
いつ、どのように歩み寄ればいいか分かりません。ちなみにもう夏休みに入ります。

A 回答 (1件)

質問者様は相手に対して一度OKしておきながら「友達になろう」とか、そんな優柔不断で相手を振り回しておいて申し訳ないとは思わないのでしょうか。

私が相手の友人でも「そんな無責任な女は止めとけ」と言いますよ。

もっと自分の決断や発言に責任を持ちましょう。
    • 1