プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に知ってるはずのことをわざわざ聞いてくる男性がいます。
「血液型はo型?」「下の名前は○○子なんだね、いい漢字使ってるね」などですが、会社なので資料で名前なんて散々見てるはずなのに。ちなみに二人きりのときです。
少し気になる男性です。本当にわすれているのか?
どう思われていますか?

A 回答 (2件)

あなたに興味があるが、話し下手。

でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しは下手かも。

お礼日時:2021/06/04 20:12

2人きりの時に限定しているなら、


会話のきっかけを求めての話題なんじゃない?

「前にも同じこと聞かれたよー」
とか、そういうリアクションから会話につなげたいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであってほしいです。

お礼日時:2021/06/04 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A