プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男心を知りたい。男性に質問です。
女性の下の名前を話題に出して「いい名前だね」と褒めるのは、好きだからですか?
年代は50代の男性とします。

A 回答 (4件)

好意は有ると思います。

例えば名前を聞いて名字で答えて「下の名前は?」と気になるなら聞くと思います。
    • good
    • 0

自分の捉え方次第かな

    • good
    • 0

その様にその程度の言葉で一喜一憂していたらとても対等な恋愛は出来ませんよ。

    • good
    • 1

好きと言うより、狙って居ますよ。


1発ヤリたいと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A