dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女子に対して名前を誉めるのは、好意があるからですか?嫌いor普通女子には誉めないですか?
好きな男性から「読み方も漢字もいい名前だね」と言われました。「うれしいです」とニコニコ言うのが精一杯でしたが‥

A 回答 (3件)

え? 皆さん好意で褒めるんですね……。


僕は名前褒めるのに好意は無関係です。
純粋に名前褒めます(だから本人より親御さんのネーミングセンスを褒めてる感覚)。
嫌いな人はどんなに可愛い名前でも絶対に褒めませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2021/05/06 19:49

好意を持っていると思います。


興味がない女性にはあんまり誉める事は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。

お礼日時:2021/05/06 19:49

好意はあるよね、程度はわからないけどさ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2021/05/06 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A