アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんで気になる方が居てるんですけど下の名前って教えてくださいますかね?流石に個人情報は無理ですかね。

A 回答 (7件)

う〜ん…


教えてくれるかもしれないですし、すみません、って言われるかもしれませんが、ダメ元で聞いてみては?
    • good
    • 2

勇気を出して、買い物ついでに何時に仕事終わるの、お茶でもどう!2回目行きづらい、

    • good
    • 1

抵抗なく教えてもらえるほど仲良くなれば良いだけです。

    • good
    • 2

警察に通報される覚悟があるのなら引き留めはしません

    • good
    • 1

あなたのほうからフルネームで何処ぞ(住所)に住んでるといわなければまず無理でしょう。

先方だけフルネームで聞きたがっていると警戒されてしまいます。
ちょんまげの時代から自分から名乗りを上げるのが一般的です。
    • good
    • 2

下の名前を知って、その後どうするのでしょうか。


貴方を覚えてもらうことが先なのではないでしょうか。(顔見知りならすみません)
    • good
    • 0

あなたが、イケメンか美人で、相手の好みのタイプなら、


ほぼ確実に、教えてくれます。
そうでなければ、可能性はほとんど無いでしょう。
でも、世の中、何が起こるか分かりません。
運命の出会い、瞬間があるのも確かなことですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A