アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻の密売をしていた金太士に五万円もらって捜査情報を流したとして徳島県藍住町議会副議長の平石賢治容疑者(45)=同町奥野=と、元町職員の阿部さやか容疑者(39)=同県北島町北村=を加重収賄と地方公務員法違反(守秘義務違反)の疑いで逮捕されました。
金太士という名前が朝鮮民族関係者らしいので平石も阿部も朝鮮民族関係者で情報漏えいに協力したのか?と思いましたが宮本洋一さんの著書『在日通名大全』を読むと名前が載ってないので平石も阿部も朝鮮民族関係者とは関係ないようです。
宮本洋一さんの『在日通名大全』は官報の帰化情報記録をデータベースにしているので、ここに名前が載っていなければほぼ朝鮮民族関係者とは関係ないと思います。
しかし、公務員がたかだか五万円で人生棒にふるとは思えません。
これは一緒に大麻を売っていたり、或いは大麻買って吸引して金太士に弱みを握られていたと想像しますが、皆さんはどう考えますが?

A 回答 (2件)

ニュースを質問にするのってイイねぇ・・

何も努力せずに 正当性もあり・・
・・・・・・・・・・・・

でも・・

どんな回答をしても 誰も得しない気はする
    • 1

犯罪民族が公務員の弱みを握って仲間に取り込むのは、実にありふれた手口です。

御花畑の日本人は、世界中から狙われている。それは自民党の国会議員もそうなのです。これが日本です。
    • 2