プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店の店員さんでお客さんから差し入れがあったら(百貨店で買ったゴディバのチョコなど)
いいお客さんだと思いますか?
この前百貨店で買ったお菓子の差し入れをした後、電話して商品の購入予約をしたら
店員さんの声の表情が良かったんですけど、ただ機嫌がよかっただけなんでしょうかね?
それとも差し入れ&予約したから?

A 回答 (1件)

接客業をやってる20代女性です。



差し入れに対して「わーい」とは思うけど、そのお客さんの評価が上がるかと言うと微妙です。
でも、下がることはないです。
今度その人が来店されたときに話すネタができたな、とかは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女で相手は男性店員さんです

お礼日時:2013/12/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A