アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢が書いてある年齢とは違う本当の年齢を自分からお客さん言ってくるのって、どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (5件)

本気で愛したい、愛されたい。

    • good
    • 0

自分でもプロフィールの年齢を覚えてないからその都度適当な年齢にしてるのでしょー

    • good
    • 2

私はこんなに心開いてるのよ!


だから指名してね!
って営業トーク
店員と客なんだから心理もクソも無いですよ
まさか引っかかって勘違いした?
    • good
    • 0

店がそうしてるだけで、風俗嬢は別にどうでもいいんじゃないですか

    • good
    • 0

離れるように仕向けているのではないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています