プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店員と客の恋愛

店員と客がお互いに「良いな」と思っていても、立場的にどちらもアプローチできず全く進展しないと言うことはあると思いますか?
それともアプローチがない=脈なしということでしょうか?

A 回答 (3件)

店員というのは客寄せアピールで、恋的なものでない気がする。


違いますかね。
    • good
    • 2

こんにちは



>立場的にどちらもアプローチできず全く進展しないと言うことはあると思いますか?

双方ともに告白する「勇気がない」ならあるでしょうね。

ぶっちゃけた話、立場的にどちらもアプローチできず、なんてこ
とはないですよ。恋愛禁止をうたっているアイドルでも、お客さ
んサイドからの告白は不可能なんてことはないのです(告白した
結果即座にふられるとは思いますが)。

立場的にどちらもアプローチできず、というのは成功確率を恐れ
てアプローチする勇気がないだけだと思います。

この掲示板でも、店員の立場、あるいはお客の立場で、どうアプロー
チすればいいか、相談している人が沢山います。彼らに対して「アプ
ローチなんか無理」と思うケースは皆無です。

勿論失敗可能性は当然あります。でもそれは告白しないとわかりませ
ん。

考えアプローチしましょう。アプローチ方法が思いつかないなら情報
追加して補足するなり、質問しなおし、皆で考えてみましょう。
    • good
    • 4

何故アプローチも受けてないのに向こうが「良いな」と思っている理由を教えてください。



口説かれたり誘われたならわかりますがアプローチが無いと言うことは両方無いと言う事になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A