アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・
最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました
恋に落ちたって言うか
それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと
思ってしまいました
お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ

先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた)
椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で
「それ小さいですね」

緊張して無視しちゃってでも二回目に
「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが
その時上を見ると彼が笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と
一気に萌えーになっちゃいましたw

私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・

その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて
帰り際、皆がいない時に
「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました
ここでも心が揺れてしまいました
普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている
感じでした
心にきゅーっとくる・・・

そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶
震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました

この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、
後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら
いないと言ってください」とメール

この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて
私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー!

脈ある?
好きなのばれている?
上記の文章のどこでばれていると思いますか?
またお兄さんは私の事どう思っている?
30代で好き避けってお兄さんどう思っているかな?

A 回答 (15件中1~10件)

あなたは好かれていますので、


早く告白すべきですよ。
    • good
    • 0

接客の延長上という感じですね。


良い人だとは思います。
ある程度好意はばれているでしょうね。
    • good
    • 1

脈あり脈なしではなく、たたの常連に対する態度でしょうね。

いい人とは思われていると思いますが、恋愛感情はないものと思われます。
    • good
    • 3

好きなことはばれている可能性があります。


ダメ元で告白してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ダメモトで行ってみましょう。

接客だと思いますが
    • good
    • 0

自分に好意があるにはばれていますが、接客の一つに過ぎないとおもいますがダメもとで誘ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さんを好きだってばれているって事?

お礼日時:2014/01/04 23:24

好きなのはばれていると思います。


脈があるかどうかは、質問内容からはよくわかりませんが、頑張り次第だと思います。
    • good
    • 0

男の自分からしてもそれは好意あるように思います!!



でも人それぞれ表し方が違いますから、コンディさんがその人に好きなのがバレているのか?脈があるのか?と思っているように相手からしても分からないです。

でもお互いの好意を持っているとしたら、逃してはもったいない機会かもしれませんね。
一度お出かけなどお誘いや、連絡先を聞くなど出来たらその後の展開次第ですね!
    • good
    • 0

好きなのはバレていると思います。



ただ今段階で脈はなさそうなので、慎重にいったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お店のお兄さんもあなたに好意をもってるとおもいましたが



この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、
後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら
いないと言ってください」とメール

↑この部分の文章が私は読解力がないのでわかりませんでした。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A